おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

フォロー。

 

こんにちは。

 

降り続く雨‥移動中にストッキングと靴が濡れてしまって、若干ブルーなおしんです。笑

 

まあ、そこまで寒くないのが救いですけどね‥(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は元バイト面、Kさんの誕生日で。

 

元バイト面全員に誕生日メールを送っていたら大変なことになるので‥今は、毎年唯一送ってる同期(?)になりますね(^-^)

 

ほぼ夏のイベントでしか会わなかったので、そんなにたくさんの時間一緒に働いたわけではないんですけどね。笑

 

それでも、あの夏‥短くても濃い時間を過ごせた気がします。

 

 

 

スタイル良くて、モデルみたいな美人さんなので。

 

お客さんにつきまとわれて、イベント裏に引っ込んだこともありましたね。笑

 

明らかに私とタイプは違うんですが笑、でもとてもサバサバしてて、りっちゃーん!っていつも声かけてくれて、

 

不安な時やミスりそうな時はフォローしてくれる、男前な一面もあって。

 

とても頼れる同期、同級生でした。

 

あの辛かった夏のイベント、最後までやり遂げられたのは、Kさんがいてくれたからかもしれないです( ^ω^ )

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう‥‼︎

 

あれがもう、5年前だなんて信じられないけれど。

 

なかなか会えなくても、遠くから、幸せを願っています。素敵な一年を‥(*^^*)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に、正直に伝えるのは、上手な方ではなくて。

 

だから、ブログとか書いて自分の気持ちのフォローをしてるのかもしれませんが。笑

 

おめでとうとか、そういうお祝いの言葉は言えても。

 

やめて欲しいとか、嫌だとか、マイナスの言葉は‥正直伝えるのがかなり難しくて。

 

 

 

自分も傷つくのは嫌だし、相手を傷つけるのも嫌で、どうすればいいかとずっと思っていたけれど。

 

やっぱり、毎日LINE連投されるのは私にとっては苦痛で。

 

前にLINEで伝えても、伝わってなかったみたいなので、Twitterで呟かせてもらいました。

 

 

 

顔も、年齢も知らないフォロワーさん(たぶん同世代)。

 

ネット上での交流は、私は得意ではないみたいです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものもらい治ったと思ったら、口内炎がひどくなってしまって。

 

ビタミン剤も飲んでるんですが‥やっぱりちょっと疲れてるのかな、精神的に。笑

 

でも、今日の夜はジョリーパスタでかきぼなーらを食べる予定なので‥‼︎

 

それを楽しみに頑張ろうと思った、おしんでした( ^ω^ )