おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Y本くん。

 

誕生日おめでとう\(^-^)/✨

 

忙しい日々を過ごしているかと思いますが、体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく個人情報に気をつけながら書きますが笑、Y本くんは私の1歳下の後輩で。

 

初対面はクールに見えて、さらに同期のたん◯ょんが、あの子実力ある子らしいよ、とか言うので、え‥私はこの子の先輩になるのか‥とちょっと不安でしたが。笑

 

実際は思ってたより笑うし笑、話しやすかったので、最初の心配は杞憂に終わりました(^-^)

 

 

 

‥まあ昔のことなので、諸々の話は割愛しますが。笑

 

私の長い(?)青春時代で最も印象的で、憧れた後輩ですね(* ̄ー ̄)

 

数年前の同期の送別会の時、短距離の後輩にまでいじられたのは不服でしたが。笑

 

でも、それだけ楽しくて、充実した部活生活を過ごせたこと。

 

Y本くんの先輩になれたこと。今はとても、幸せなことだなぁと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

遠くからですが、幸せな一年になるよう‥願っております( ´∀`)

 

昨日高校の友人に会った話と、お祝いデニブランは明日以降におあずけ( ̄∀ ̄)

 

おしんでした( ^ω^ )