おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ツメツメ。

 

こんにちは。

 

久しぶりに全く予定のない1日を過ごしております、おしんです。

 

ただ、疲れたテンションで‥謎のタイトルをつけてしまいました。気にしないでください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、山口旅、同期会+α、そして日本シリーズと‥イベント目白押しで。

 

アクティブに動いてる時はそんな感じないんですけど、ちょっと立ち止まってしまうと、少し疲れたなーと思ってしまいます。

 

特に、萩の家は寒かったので。笑 外の気温より低いんですよ‥昔の家だからですかね?

 

東京は空気は乾燥してる気がしますが、まだ暖かいですね。

 

 

 

今月11月中に、鎌倉、大宮公園遠足(笑)、お見舞いに行くことは決定しているので、

 

もし12月初めの萩ものしり博士検定受けるなら、仙台は諦めて勉強しようかな、と思っています、、

 

来週土日は、毎年欠かさず行ってる地元の農業祭もあるので。

 

仙台に行ってる場合じゃないな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥正確には、お金を節約したいのと、今以上に寒い所に行くのを躊躇したからなんですけど。笑

 

予定を詰めると、たとえそれが楽しい予定だとしても、ストレスになっちゃうんですよね。それを自分でも分かってるので。

 

たまに飛び込みで入ってきたお誘いには、快く行けるよう、スケジュールにはいつも余裕を持たせておきたいんです‥(^-^)

 

 

 

右目にものもらいができてしまって‥iPhoneの画面を見るのはちょっと控えようかな、と思うので、今日はこの辺で。

 

さっそく、スタバ新作のストロベリーケーキミルクを飲みながら、ひと息ついてる、おしんでした( ^ω^ )