おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Departure.

 

‥ちょっとカッコ良く言ってみた (* ̄ー ̄) 笑

 

東京滞在期間2日半の間に、色々調べたり決めたりできましたし、昨晩、親友と花火大会にも行ってきたので‥‼︎

 

これで心置きなく萩に行けますね( ^ω^ )‼︎

 

 

 

萩は毎年皆勤賞で行ってるので、26度目の夏の萩も楽しんできます!

 

今回は、仕事でレポートも提出予定なので、萩のいいとこ再発見!をテーマに行ってきます(*^ω^*)

 

 

 

何かずっと好きなものがあるって、自分の力になりますね、いろんな面で。笑

 

萩でもブログ更新できるように頑張ろ(^-^)

 

それでは行ってきます! おしんでした( ^ω^ )✨