おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

おいしいもの。

 

こんにちは!

 

昨日、約4ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきて‥気分すっきりしたおしんです。笑

 

矯正始めてから行ってなかったんですけど、流石に今はもう歌ってもあまり違和感ありませんでしたし、もやしご飯はやっぱり美味しくて最高でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構なスピードで歯が動いてるようで‥本当は今は何食べても平気な時期なはずが、硬いものが食べられなくて。

 

まあ、ダイエットするなら好都合ではあるんですが、美味しいもの、食べたいじゃないですか。笑

 

 

 

最近よく食べるというかハマってるのは、スタバのニューヨークチーズケーキですね(*´ー`*)

 

最近、夏ver.に変わったらしく、ちょっとさっぱりした味になったんですよ。この前までのしっとり感も好きだったんですけどね。

 

チーズケーキだと噛まずに溶ける感じなので、本当に食べられない時に食べたらそれはそれは美味しくて。笑

 

スタバということで、ちょっとリッチな気分を味わえるのもいいです。本命はサンマルクですけど (* ̄ー ̄)

 

20日から、ピーチのフラペチーノが発売するみたいなので‥沖縄行く前に飲みたいなーなんて思ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行ったら、美味しい沖縄料理が待ってると思うのですが、

 

両親(特に母)がよく行ってる美濃吉という京料理のお店に、一度は行ってみたいな、と‥

 

今回の京都旅でももちろん行ってきたようですが、東京にもお店あるんですよね。メニューが若干違うらしいですけど。

 

美味しい和食が食べたいんですよ。お刺身も、割と食べられるようになってきたので。お寿司は、まだですけど。笑

 

ちょっとお値段がアレなんですが‥一緒に行ってくれる方ぜひ‥‼︎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、夢の中で、私は熱中症で倒れた後でまだ病み上がりなのに、

 

同期に強引にドロケイに参加させられる夢を見ました。笑

 

みんな陸上部なので、ガチじゃないですか‥しかも実力的に私が一番遅いのに、さらに体調不良の時に‥(^_^;)

 

あとはミーティング、同期も後輩もみんな集まってるのに私だけ遅刻したり‥悪夢ですよね。笑

 

 

 

でも、その時に怒るのではなく、笑いながらいじるように言ってくれたのに救われて。

 

当時そんなにいじられキャラではなかった(⁉︎)とは思うんですが、、たぶんいじられキャラって、立場的においしいと思います。笑

 

もちろん、あんまり言われると傷つくんですけど‥‥当時のことは、そんな覚えてないなー( ̄ー ̄) 嘘

 

深刻になるよりは、どんなことも笑い飛ばして欲しいな、と思っているので‥( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩よりも沖縄よりも、コンクリートジャングルの東京の暑さは、異常な気がします。

 

ちょっと出歩くだけの時でも、充分気をつけてくださいね(^-^)

 

頭ふらふらでぼーっとしてたのに、ブログ書いて復活した笑、おしんでした( ^ω^ )