おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

些細な夢。

 

こんにちは(^-^)

 

毎日、いろんなことが起こるのでネタには事欠かないおしんです。笑

 

ネタをストックする必要ないですね‥ブログは気分転換の為に書いてる感はありますけど( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢というか、やってみたいことはたくさんあるんですよ。

 

すぐに実現できそうなものもあれば、これは厳しいかな‥と思うものまで。

 

 

 

今、一番難しいと思うのはヒッチハイクですね。笑

 

昨日、カフェで休憩中に東京観光に来てるというおばちゃん達3人に相席を頼まれたんですが、

 

ひたすら話聞くだけで、人見知り発揮してましたからね(^_^;)

 

こんな感じで、車乗せてもらって話が続くわけないので‥おばちゃん達って、人見知りしないでガンガンきますよね。本当にすごい。笑

 

 

 

日本1周みたいな若干大きめの夢は、現実逃避ではなく、何か学びたいというか、目的意識がないと実現は厳しいかな。

 

基本的にものすごくアクティブ、というわけではないので‥気分が乗れば、どこまでも歩いていける気はするんですけどね。

 

もし本気でするなら、バイクの免許取ろうかな、と考えたりしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番の夢は‥‥J Dが着てるような服を着ることですね‼︎‼︎ 笑

 

なんですか‥あのワンピース‥可愛すぎません?

 

女子大生時代は約3ヶ月(それもほぼ仮面浪人することばかり考えて終わった)なので、もう周りのファッションとかその他諸々とか全く気にしてなかったですし。笑

 

すごくお洒落したい、って訳じゃないですけど、私もああいうスラっとした服着たい‥‼︎

 

弟はJ Dファッションは量産型で個性がない、なんて言ってましたけど、まあ一度くらいは着てみたいのよ、姉貴も‥笑

 

 

 

髪は今短いですが、これはこれで気に入ってるし、あとは頑張って筋トレしよう。まずは1ヶ月頑張らないとね(^-^)

 

9月の親友との20周年記念旅行に標準を合わせることにします。(夏じゃないんかい‥‼︎笑)

 

サラダチキンも食べて頑張ろ、うん( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩に行ったらたぶんまた祖母とカラオケに行くと思うんですが‥もう3ヶ月以上ヒトカラ行ってないので‥ヤバいですね。

 

せめて、一番得意(?)な曲で90点は超えられるくらいに戻したいので、7月中に最低1回、行けたら2回は行かなくちゃ。もやしご飯も食べなくちゃ。笑

 

夢ややりたいことというより、これはマストな業務だと感じている、おしんでした( ^ω^ ) 笑