おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

どうか、来年も同じ夏を。

 

こんにちは。

 

最近、YouTubeで勇者ヨシヒコシリーズを観てるせいか、夢の中で見知らぬ土地を冒険することが多いおしんです( ̄ー ̄)

 

そして道中で会うのは大概知り合いで‥話すと長くなるので、このへんでやめときます‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣で毎日、いろんな人と会うんですが、スキマ時間で働く大学生さんも多くて。

 

もうすぐ、長い夏休み。その為の資金集めらしいですけど。

 

人生で、こんなに楽しい時期は、楽しい夏は今だけだと、少し切なそうに笑っていたのが、なんだか‥

 

 

 

私には、弾けた(?)夏はありませんでしたが、毎年8月は必ず萩に行って、ここ数年は家族で沖縄旅行にも行っていて。今年も7月末に行く予定ですが。

 

9月には、親友との20周年記念旅行もあって、長く充実した夏になりそうな予感がします(^-^)

 

 

 

大学生、と呼ばれる頃の年齢より、私は今の方が楽しくて。それは色々ふっ切れたからかもしれませんが。笑

 

大学生は人生の夏休み、そういう認識で、そこを過ぎたら、この先はもう‥なんて、悲しすぎるな、って‥

 

どうか来年も、その先も、素敵な夏が続けばいいなと、心の中で思うことしかできませんでしたが。

 

まずはこの夏を、全力で楽しんでもらいたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、萩行きの夜行バスの中で、長距離面と行った鎌倉の海を思い出します。

 

花火大会にも行きましたが、学生時代のなかった私にとって、ものすごく青春を感じるイベントでしたね(^-^)

 

たぶん、他の集団ではなくて、長距離だからこそ嬉しかったんでしょうけど。笑

 

 

 

東京に帰る夜行バスの中では、萩での思い出に浸って。

 

どうか、来年も同じ夏が来るように‥そう思いながらこっそり泣くのが恒例で。

 

演出じゃなく、毎回帰る日は雨が降るんですよ。すごい確率で。それがまた余計に感傷的にさせてくれますね。笑

 

今年は、泣かないように頑張りたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に真夏のように暑くなったので、みなさん体には気をつけてくださいね(^-^)

 

なぜか女の子にナンパされるという、この夏初体験をした、おしんでした( ^ω^ ) 笑