おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ファンレター。

 

こんにちは。

 

この現状に気分上がらなくて、ちょっと変わったことをしてみたくて、昨日人生で初めてファンレターを書いてみた、おしんです。

 

‥え、相手ですか?それはもちろん‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、来てみたかった池袋のぽんでCOFFEEでひと息つきながら、ブログ更新していますが。

 

f:id:ohsinn1224:20190530171253j:image

 

若干苦めですが、ハートが大きくて美味しいですね(*^^*)

 

(砂糖はレジカウンターの後ろにあって、その場でかける感じだったので‥先に端っこに、きび砂糖を乗せました。笑)

 

 

 

昨日の日中は、東京駅での勤務でした!

 

f:id:ohsinn1224:20190530154333j:image

 

1ヶ月ぶりくらいに来たので、東京駅にあるお気に入りのカフェで、ローストチキンサンドとカフェラテをいただいて。

 

やはりとても美味しかったんですが、周りにいるお客さんたちは仕事やお金の愚痴ばかり話していて‥

 

大好きな東京駅なのに、なんだか複雑な気分になってしまいました。

 

 

 

特に月末は、メンタルが落ち込み気味になってしまうと自分で分かっているので、

 

なるべく不快なニュースや、不安を煽るような話は聞かないようにしているのですが。

 

周囲から勝手に聞こえてくる話は防ぎようがないですよね。笑

 

 

 

このまま帰っても、家で喋るのも笑うのも辛い気がしたので。

 

池袋でエクセルシオールに寄って、日記もブログも書かず、ひたすら萩にゃん。へのファンレターを書いていました。

 

毎年夏に帰省したら、萩にゃん。さんぽの時に出待ちまでして笑、萩にゃん。に会っているので‥今年も会えたらいいな(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えてしまいたいくらいの衝動に襲われた時は、どれだけ心残りとなるものの存在があるかで、かなり違うと思うんです。

 

二浪時代もそうでしたが、あの頃よりずいぶん幸せに思える今でも、色々考えてしまうと‥あと何十年も生きていくのは面倒だと、たまに消えたい衝動に襲われることはあって。

 

でも、それまでに会いたい人たちが多すぎて、その人たちに連絡しなきゃとか考えてるうちに、元気になってるんですよね。笑

 

 

 

二浪時代のあの頃は長距離面と、O野さんがとにかく好きすぎて。

 

長距離面とは春まで会えなくても‥あー今週の土曜日の某番組観て元気出さなきゃとか、そんなことで頑張れていた気がします。笑

 

自分の生きるモチベーションになるのなら、それが仕事や趣味や友人でも、そして手の届かない憧れの人でも、好きになる意味はあると思うんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はあの頃よりも視野が広がって、好きなもの、大切なものも増えたので‥若干穏やかにはなりましたけど。笑

 

うん‥今なら落ち着いてO野さんにファンレターとか書ける気もするんですが笑、きっと読まれないだろうな、と思うと書く気力が‥(^_^;)

 

 

 

女性だったら、山崎あおいさんに書いてみたいですね。

 

毎日曲聴いてるし、ライブにも行ってるので☺️

 

あとは友人たちにノリで書いてみたい気もするんですけど‥引かれそうなのでやめておきます😅笑

 

 

 

人生で初めて書くファンレターがまさかゆるキャラだとは思ってなかったですが笑、

 

萩の街も、萩にゃん。も、ずっと大好きなので(*^ω^*) ♪

 

私の心残りになってくれる存在たちに感謝して笑、この夏の萩行きも楽しみな、おしんでした( ^ω^ )