おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるく、ゆるく。

 

こんにちは。

 

親友と1ヶ月ぶりに会ってランチして、スタバで念願のほうじ茶フラペチーノを飲んできたおしんです(*^^*)

 

家帰ってきて、まったりしながらブログ書いてます‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか先週は、色々と考えて疲れてしまって。笑

 

何も問題ない所に、あえて問題を作り出してるような。そんな感覚で。

 

今を犠牲にしてまで必ず手に入れたいものなんて、私にはなかった。

 

それに気付けただけでも、成長な気がしますね( ^ω^ )

 

 

 

チャンスやタイミングは、何度だってやってくる。

 

周りが何かを言ってきても、自分ファースト、の精神で笑、この夏を過ごしていきたいですね。

 

矯正してるけど、強制されたくはないので‥( ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も後半、こうやってあっという間に時は流れて、今年もあと半分。

 

日記に書いた、今年やりたいことの欄‥もうほとんどが叶っていて。

 

自分のペースでも、夢はきっと叶えていけるんだろうなと、自信になりますね(^-^)

 

 

 

何かに傷ついた時に、引きずりすぎないように。後ろを向きすぎないように。

 

一時的に過去や自己嫌悪に囚われても、回復までの時間を早くすれば、毎日を明るく過ごせる気がします(^o^)

 

 

 

この夏も、ゆるく、ゆるく。でも自分の為に、全力で突っ走りたい。

 

‥‥矛盾しつつも、目指すものは同じ。

おしんでした( ^ω^ )