おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

後悔しないよ。

 

こんにちは。

 

夏になっても、意外とカフェモカブームは継続してるな‥と思う、おしんです。

 

まあ、大体一度ハマると飽きない性格ではあるんですけどね(* ̄ー ̄) 

 

(※ブームからファンと認めるまで、あと約3ヶ月‥!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、あ、なんか行きたいな‥と思ったので。

 

その気持ちを大切にして笑、帰りにコーヒーバレーに寄ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200826135644j:image

 

(カフェモカはホットの方が好きですけど、昨日はアイスの気分だった☺️✨)

 

カフェモカはやっぱり、美味しいですね(*^^*)

 

 

 

そしてコーヒーバレーでも、ついに検温が始まったらしく‥

 

レジで急に、検温するので手首出してください、と言われてちょっとびっくりしてしまいました💦

 

37度以上ある方は、店内で飲食できないらしくて。

 

 

 

私は元から平熱もそんなに高くないので、検温しても心配はないんですけど、

 

暑い外を歩いて来たら、体温37度くらいになる人は結構いるんじゃないですかね‥?

 

37.5度とかだとあれかもしれないですが‥ちょっと厳しいな、と思ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、部屋の本の片付けをしていたら(書いてなかったけど、地味に少しずつ進めております笑)

 

昔の日記とか、ノートも一緒に出てきて。

 

それを見ちゃうと本当に片付け進まなくなるんですけど‥なんだか懐かしいな、って。

 

 

 

私は高3の頃からのこの10年くらい、もちろん知識も、視野も少しは広がったと思いますけど、

 

心の中で思っていることは、そんなに変わらなくて。。

 

 

 

 

 

でも、そんな私が幸運だなと思ったのは‥この10年以上、どんな時も長距離、という軸があったことかもしれないな、って。

 

長距離は、(友人とは)個人で会うのが好きな私が唯一、好きな集団ですから☺️

 

会えない時も、この10年以上‥大きな支えになっていたことは間違いなくて。

 

 

 

たぶん何年何十年経っても、長距離に入ったこと、

 

長距離面に会いたいなって、ずっと思い続けたこの青春時代を、

 

全く後悔しないだろうな、って思います(^-^)

 

 

 

長距離に入らなかったver.の青春時代なんて、考えたくないし、思い浮かばないです。笑

 

いつか、みんなの存在が、懐かしい思い出の中の存在になってしまったとしても、

 

私はここにいられてよかったなって、心からそう思える気がしますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥本当はがっつり、長距離のことを書きたい気持ちもあるんですけど。

 

そしたらブログの内容をそれだけにしないと、かなり長くなってしまう気もするので‥(^_^;)💦

 

 

 

カフェ、長距離、萩は私のブログネタ3本柱ではあるんですが。

 

(※それとはてなブログ限定で、O野さんとN島K人。笑)

 

書いてて一番長くなるのは長距離、だと思うので。笑

 

また思いついた時、感じた時にマイペースに書きたいな、と思います(^-^)

 

 

 

8月も終盤ですが‥週半ばの水曜日、お疲れさまでした☺️✨

 

私はもう今月いっぱいは自由に遊びたいな、と思っているので‥

 

萩に行けなかった分を、少しでも楽しもうと思いますʅ(◞‿◟)ʃ 笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日はCAFE DI ESPRESSOに来て、アイスカフェモカを☺️✨

 

f:id:ohsinn1224:20200826144645j:image

 

ポイントカード貯まって20%オフなのに、チョコレートシロップが今までになく凄くて‥

 

なんだか嬉しいですし、美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

そして、今週土曜日の件ですが‥

 

私は木更津アウトレットには行かないことにしました(^-^)

 

(※弟に、姉貴は土日割と予定詰まってる人だし、今回は来ないと思ってた、と言われました。笑)

 

 

 

その代わり、Tさんと11時から池袋でお会いすることになったので‥

 

うん、2ヶ月ぶりに色々お話してこようと思いますね☺️