おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

解放。

 

こんにちは。

 

昨日、月1の矯正ワイヤー調整に行ってきて‥歯が痛くて、ウ◯ダーインゼリー生活が始まりそうなおしんです。笑

 

先月は全然平気だったんですけどね。3ヶ月過ぎて、ここから本格化するらしいので‥矯正ダイエットでもするかな( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつきで、旅をするっていいですよね。

 

東京にいて、いつも同じような生活を送っていると、それが自分にとっての現実になってしまって。

 

これしかないんだと思いがちになって、視野が狭くなってしまうので。

 

普段どんな考えを持った人たちに囲まれているかも、大きな影響の一つではあると思いますが。

 

 

 

本当は、もっとあっけらかんとしたいんですよ。笑

 

でも元がド真面目なので、なかなか柔軟性が身につかなくて‥笑

 

数年、色々学んでる私がこんな感じなので、普通の人に数回何かを話した程度では、考えに変化が出るわけないので‥(^_^;)

 

カウンセラーの方々、本当にすごいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何がしたいのかと聞かれたら、何もしたくないんだと思います。

 

そう言ったら、努力・成長主義の人(特に体育会系の人たち)から責められるかもしれないけど‥

 

元は私もその考えだったので、気持ちは分かります。笑

 

 

 

ただ、どっちが正しいとかもないと思うし、私は自由に生きたい、うん。笑

 

誰と会っても、あっけらかんにそう言えるようになりたいですね。

 

誰かじゃなくて、自分が一番、自分を責めて生きてきた気がするので。

 

もうそろそろ、解放されてもいいんじゃないかな。笑

 

意識や力を注ぐべきところは、そこじゃないよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正始めてから、滑舌を気にして、一度もヒトカラ行ってなくて‥

 

誰もいないんだから、別に気にせず楽しめばいいのにね。

 

そんな、妙に気にしいで完璧主義な考えがまだ残ってる自分も許そう、うん。笑

 

来週は両親が沖縄旅行でいないので、その間にヒトカラ行こうかな、なんて考えてる、おしんでした(*^ω^*)