おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大人になれない人。

 

そもそも、大人の定義ってなんだろう。

 

こんにちは。喉の異物感はストレス、対処法がわからなくて困っていたおしんです。笑

 

まあ、今はだいぶ落ち着いてきたんですけど‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、sugarさんと飲んできて。

 

派遣先が近くだったので、当日連絡してみたんですけど、いつもだる絡みに付き合っていただき感謝しております‥笑

 

たぶん、現役時代と今で一番関わり方が変わった後輩だと思いますね。

 

何でも、と言ったら大袈裟ですけど、色々くだらないことも話せる唯一の後輩だと思ってます。

 

怒られちゃうかもしれないけど笑、本当顔は可愛くて、ジェラシーを感じますね‥性格は可愛いとは言えないですけど( ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

‥話が逸れました。

 

いつも私は大体こういう感じで、良くも悪くもずっと変わらなくて。

 

話す内容も、ファッションも、好きなものも。ずっと変わらない。

 

でも、みんな大人になってるなぁという話を聞くと。

 

自分の変わらなさが、不安になりますね。

 

 

 

 

 

私はどうして、変わらずにいられるんだろう。

 

一時ブレたって、またすぐに戻ってくるし。変わらないよう無意識のうちに頑張ってるのかもしれないけれど。

 

時に、置いてかれるような感覚になるけれど、それでも自分の立ち位置を、変えたいとは思えない。

 

どんな話を聞いても、普通に就職して社員として働きたいとは思えないし、

 

無理矢理に彼氏を作って、恋愛したいとも思えない。

 

 

 

 

 

それは普通の人の感覚とは、普通の大人の感覚とは違うんだろうなって、自分でも分かってるんですけど。

 

普通にしなきゃいけない、大人はこうしなきゃいけないというのなら、私はずっと大人になりたくはないです。

 

 

小中学校時代は、ずっといい子だねと言われて。高校生になっても反抗期もなく大人になりましたが、

 

本当は、言いたかったこと、ぶつけたかったことを抑えつけていただけで。

 

大人になってからようやく、意見を言えるようになってきたけど、それは大人として幼稚だと思われるなら。

 

私は、大人になりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離面に会うといつも楽しいのに、どこか切ないのは。

 

それは、ずっとなんてあり得なくて、いつか終わってしまうことが分かっているから。

 

だって普通に考えたら、今だってすごいことだろうからね。

 

 

 

今の私が、今の私でいられるのは。

 

ずっとここがあったから。擦れてしまわずに、世間に絶望せずにいられた。

 

心の傷であり、大きな心の支えだった長距離を、いつか忘れていくのかな。

 

そんなことはわからないけど笑、今はまだ、今を楽しんでいきたい。‥どう思われても。

 

 

 

 

 

 

どう足掻いても、私は私だから。

 

このままでいさせてね。

 

体調の回復とともにメンタルも回復してきた、おしんでした( ^ω^ )