おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

次のチャンス。

 

こんにちは。

 

バレンタインも終わり‥本日から発売のスタバのさくらカードを購入して、さくらフルミルクラテを飲みながら、ブログ更新するおしんです(*^^*)

 

毎年のさくらドリンク、結構好きなんですよね☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族には一昨日渡してしまったんですが、昨日のバレンタインは、毎年恒例‥親友の家までチョコを届けに行きまして。(お手紙付きの本命チョコ感(笑))

 

もう5年以上こういう渡し方してるので、親友にもネタバレしてると思いますが。笑 

 

ピンポンしたら出てくれたお母さんに、渡してくださいとお願いして、ミッションが完了しましたね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

友人や長距離面には、次に会った時に渡そうかな、と思っていたんですが‥LINEギフトでサンマルクチョコクロを贈りました(^-^)

 

チョコクロを選んだのは、私らしいかな、と思いまして(* ̄ー ̄)

 

あ、でも全員に贈ったわけじゃないので大きな声で言えないんですけど‥笑

 

LINEギフト贈っても引き換えず忘れてしまう方が多いので、今回はまだ贈ったことがないか、以前贈った時もちゃんと引き換えてくれた方に、贈らせていただきました。

 

それ以外の方には、心の中でチョコを贈りました(´-`).。oO 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ‥次でいいかな、をやめていきたくて。

 

ほとんどのものは、きっと次もあるし、変わらず来年もあると思います。

 

だから安心してしまったり、ダラけてしまうこともあるけれど。

 

 

 

もし次がないとしたら、それでも私は後悔しないかな、って。

 

それが最近の行動基準になっています。

 

 

 

LINEギフトで贈る時も、しつこくないかな、と思ってしまって。

 

贈りたいけど、本当はちょっとためらってたんですよね。

 

長い間ずっと接していたら、私がどういう人間かはみんなだいぶ分かってくれてると思うんですが‥それでも。

 

やっぱり不安になってしまうこともあって。

 

 

 

でも、来年も同じような気持ちで贈れるのかな、と考えたら。

 

みんなのことはたぶんずっと大好きだけれど、私の精神的に笑、わからないから。

 

10分考えて笑、やっぱり後悔しないように贈りましたね。

 

(※チョコクロ贈るだけでそんなに真剣に考えないで、ってツッコミはなしでお願いします(笑))

 

みんなからの反応、嬉しかったです(*´ー`*) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ぐるみ業務仲間たちから、バレンタインチョコをいただいて。

 

全員年下の女の子たちで、まさかもらえると思ってなかったので‥とても嬉しいですね(*^ω^*)✨

 

 

 

次も同じように、いつでもチャンスがあるかなんて、わからないから。

 

向いてる向いてないかは別として‥勧められた4月からのシナリオライターの講座、受けてみようかな、なんて思い始めた、おしんでした( ^ω^ )