おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ホットケーキ、食べよう!

 

こんにちは。

 

今日はちょっとだけ慣れたのか、それとも曇りだからなのか笑、家にいるのが苦ではないおしんです。笑

 

でも明日は雨みたいなので、お散歩行くなら今日の方がいいかな‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、10数年ぶり?と思うくらい久しぶりに、お家でホットケーキ作りをしました🥞✨

 

f:id:ohsinn1224:20200412143952j:image

 

(紅茶と一緒に、もちろんマグカップサンマルク。笑)

 

 

 

ホットケーキとパンケーキの違いはよく分かりませんが笑、

 

最近はもう外に出てというか、カフェで食べるのが普通になってきてしまっていたので。

 

家のホットプレートで自分で作る、というのは不思議な感覚でしたね(^-^)

 

 

 

‥え、味ですか?ホットケーキミ○クスを使わせていただきましたので、そのままのお味ですね(* ̄ー ̄) 笑

 

あとはバターとはちみつという、シンプルなトッピングです☺️✨

 

本当はメープルシロップとかあったらよかったのかもしれないですけどね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんか昨日からタイトルが捻りがなく、自分の希望だったり、ただの事実だったりしているのですが。。

 

まあ今は色々できる時期ではないので‥分かりやすくそれでいいかな、と思っています。笑

 

今は、色々お休みペースでやっていくのもいいかもしれませんね(^-^)

 

 

 

PMSの時期が終わり、今度は体が重怠い時期に入ったので‥だらっとするかな。笑

 

こういう時、本当に来世は男性に生まれたいな、って思ってしまうんですが‥

 

来世は僧侶かジャ○ーズ(みたいな何か)に生まれ変わる予定なので(* ̄ー ̄) 笑

 

今世は女性として、生を全うしたいと思います。

 

 

 

Tさんからも、1週間に一度LINEが来て、尊敬しているという、サッカー選手のカズさんの言葉を送ってくださって。

 

今は本当に色々な面で堪える時ですけど、ここを乗り越えたいな、と思います。

 

またお会いできる日を、楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥うん、なんか今は書けることがあまりないので笑、まあこのあたりで‥!!

 

これからまた、ボールペンイラストを描いてきます!

 

それではまた明日、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夕方、どうしても外に出たくなって‥近所のLAWSONに、S子からもらったLINEギフトを引き換えに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200412151110j:image

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンドです☺️✨

 

 

 

嵐にしやがれを観ながら(昨日の回はO野さんとN島K人が同じ画面にいる、私得な回でした(* ̄ー ̄) 笑)

 

クリスピーサンドは初めて食べましたが‥キャラメルが甘くて、とっても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

本当にありがとね☺️✨

 

 

 

ヤバい、はまってしまうかも‥ハーゲンダッツ、ちょっと高いけども‥笑