おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全力を尽くす。

 

こんにちは。

 

歯が痛くて結局お昼が食べられなかった、おしんです。笑

 

色々食べるものがある、年末年始前で本当によかったと思いますね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、おそらく最後だと思われる、月1の矯正ワイヤー調整に行ってきました。

 

本当は先月で終わりだったんですが、私が納得できない感じでいたので、先生がもう少し延長して、最善を尽くすと言ってくれて。

 

それからのこの1ヶ月、本当に痛かったんですが、それも最終段階に入っているからだなーと、我慢できましたね。

 

今回も調整してもらいましたが、来月からはついに保定期間に入ると言われました。

 

マウスピースでも大丈夫だと言われたんですが‥食事のたびに取り外すのも面倒だし、1日の決められた時間はちゃんとしてないと後戻りしてしまうそうなので、

 

裏側装置にも慣れてきたし、私はこのままでいこうかな、と思っています(^-^)

 

あ、でもホワイトニングはしたかったかも‥後でできるかな。笑

 

 

 

年賀状も、無事書き終わりまして。

 

今年も、昨年とほぼ変わらぬメンバーに、心を込めて書かせていただきました( ´∀`)✨

 

いつもはクリスマスまでには書き終えていたんですが、今年は若干遅れてしまったので‥

 

元旦、って書いてありますけど、元旦に届かなかったらごめんなさい。笑

 

書ける間は書こうと思うので‥うん、毎年の縁起物だと思っていただけたら嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽でバタバタしていましたが、30日の長距離忘年会のお店も無事に決まり。

 

今回は年末年始、帰省してくるメンバーの日程に合わせたので、こんな年の瀬に忘年会を行うのは初めての試みですが。(私もいつもは萩にいるので。笑)

 

とても楽しみですね( ^ω^ )

 

今年の最後に、長距離メンバーに会って締めくくれるというのが、本当に嬉しいです(*^^*)

 

 

 

今年も、あと少し。

 

様々な出来事に、私は最善を尽くした‥とまでは言えなくても、全力を尽くしてきました。

 

今年傷ついたこと、空回りしたことも、来年の私の糧となりますように。

 

そう願って、最後まで全力で突っ走ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

今日明日で仕事納めの方、お疲れさまでした(^-^)

 

私は明後日までですが笑、苦ではないので、楽しんでいきたいですね。

 

ス○バとタ○ーズのドリンクチケット、期限の年内までに忘れずに使わなきゃと思う、おしんでした( ^ω^ )