おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

年の瀬ムード‥?

 

こんにちは。

 

私は、年の瀬‥という感じはあんまりしないのですが笑、世間は年末ムードになっているなと思う、おしんです(^-^)

 

昨年の今日は長距離忘年会‥ついに長距離会をせずに1年が経ってしまいましたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼すぎから、弟の彼女ちゃんが我が家にやって来まして。

 

ここから年明けのシンフォニークルーズ&宿泊の3日まで、一緒に過ごすことになりそうです。笑

 

 

 

私は昨日まで都心に外出していましたし、本当は部屋の片付けもしたいんですけど、

 

我が家がバタバタしていて、なんだかやる気がなくなってしまいまして。。

 

家族が買い物に行くというので、私は一人、地元のスタバにやってきました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201230164621j:image

 

(新作のアールグレイハニーホイップティーラテです!)

 

 

 

誕生日の時にいただいたLINEのドリンクチケットを使わせていただきました☺️✨

 

甘すぎず、ほんのり優しい甘さですごく美味しいです!

 

アールグレイと、ハニー感は結構ありますね(*^^*)

 

 

 

スタバ、意外と席が空いていて、すんなり座れたのですが‥

 

長居できる感じではないので、ブログ書き終えたら退散しようかな、と思っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から、結構予定が入る‥というか、入れるつもりではあるんですが。

 

ここ数日、予定を詰めてただけで便秘になってしまって、今お腹とても苦しいですし、ニキビもできたり‥

 

やっぱり私は、一人の時間もないとダメなんだろうな‥と思います。笑

 

(※それと今日は、満月だから余計にお腹や足にむくみを感じてるのかも🌕)

 

 

 

全然平気な感じはしても、きっとどこかでストレスになってることってたくさんあるんだろうな、って。

 

たぶん繊細なんですよね、私‥笑

 

最近はあんまり、そう見られないみたいですけどね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

今回は年賀状も、あけまして〜の挨拶もできないのですが、

 

違う形でみなさんに挨拶したいな、と思っている所で。

 

どうするかはまだ決めてないですけど‥笑

 

 

 

2021年、今年よりも圧倒的に良い年にする為に。

 

まずは2020年、今年を最後まで楽しみたいと思います(^-^)

 

(※そしてたぶん配信ライブは観ないので‥

 

いまだにO野さんが明日でいなくなることを実感できない私‥笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

年末年始、お世話になります!と、

 

弟の彼女ちゃんが色々手土産を持ってきてくれました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201230171221j:image

 

可愛いティラミス‥!!

 

でもこの写真は、年始にアップすべきだったかな?(※喪中です。笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201230171313j:image

 

たぶん弟のリクエストであろう、シャンパン🥂✨

 

私は炭酸強いシャンパンはあんまり飲まないんですけど、

 

せっかくの機会なので少しいただこうと思いますね(^-^)