おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

メリークリスマス!

 

メリークリスマス\(^o^)/🎄✨

 

こんにちは。‥言っといてなんですが、私は昨日で全力を出し切った感があります、おしんです。笑

 

クリスマス当日の今日は、穏やかに過ごそうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、クリスマスイブ‥でもあり、私の誕生日でもあったので。

 

日中は親友とランチデート笑、でお祝いしてもらいました!

 

 

 

代々木上原ベトナム料理のお店で食事をして。

 

すごく久しぶりにベトナム珈琲も飲んで。この甘苦さが好きなんですよね(^-^)

 

誕生日ということで、ご馳走になりました。笑

 

ふだん、人に奢られたりご馳走になるということがあまりないので、さらに嬉しかったですね(*^^*)

 

 

 

その後は代々木上原を散策しつつ、ホットチョコレートを飲んだりしながら、渋谷まで歩いて解散しました。

 

都心は混んでるだろうな、と覚悟はしていたのですが、渋谷はめちゃ混みでしたね。笑

 

長居はできない感じでした‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、例年通り笑、家族にお祝いしてもらって。

 

ミニオンのアイスケーキ、すごく可愛かったです!

 

アイスケーキとチキンでかなりお腹いっぱいになってしまったのですが‥ふぐのから揚げや海老フライ、いくらうにご飯もとても美味しかったですね(*^^*)

 

 

 

夜ご飯の途中で、さっき渡し忘れたと、親友がプレゼントを家まで渡しに来てくれて。

 

毎年、白い花のブーケをいただくんですが‥今年もありがとう( ´∀`)✨

 

昨日は1日、親友の彼女気分でしたね。笑 本当に嬉しかったです。

 

 

 

親からはボディシェイプ器、弟からはキャスキッドソンのバッグを誕プレでもらいました!

 

彼女ちゃんと一緒に選んでくれたようで‥ちょっと大きめですが、キャスキッドソンは可愛くて好きなブランドなので、すごく嬉しかったですね(*^ω^*)

 

‥ボディシェイプ器は親がプレゼント候補に挙げてくれた中からの、私の希望で。笑

 

うん、頑張りますね(* ̄ー ̄) 27歳、素敵な女性になりたいと思います‥‼︎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるほど、クリスマスイブが誕生日なの嫌だな、と思うこともあるんですが。

 

今年もこうしてお祝いしてもらって、素敵な誕生日だったなーと(*^^*)

 

イブとクリスマスを混同して笑、今日になっても誕生日LINEをいただいたりするのは、この時期誕生日の人の特権だとも思いますね。笑

 

長年のアメブロ読者の方から、ス○バのギフトカードをもらったのも、初めての経験なので嬉しいプレゼントでした(^-^)

 

 

 

‥クリスマスの今日までに、年賀状を、と思ったのですが。笑

 

厳しそうなので、明日までに頑張ろうと思います(^_^;)

 

ブログの内容、クリスマスじゃなくてほとんど昨日の誕生日の内容ですね‥

 

そんなことに書き終わってから気付いてしまった、おしんでした( ^ω^ ) 笑