おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

I上くん。(+α 有馬記念)

 

誕生日おめでとう\(^-^)/✨

 

日々忙しいと思いますが、素敵な1年を過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I上くんは、私の2歳下の後輩で。

 

接したのは、引退までの2ヶ月間くらいでしたが‥いつも全力で、礼儀正しくて、熱い後輩でしたね。

 

同期N島も、あの子はどこにいってもやっていけるだろうね、と太鼓判を押してたのが印象に残っていて。笑

 

3年半前の皇居ラン以来、しばらく会っていませんが、きっと今も全力で社会人を全うしているんだろうな、と思います(^-^)

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

素敵な1年になることを、ここから願ってるよ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は藍屋で牡蠣御膳ランチをした後、有馬記念を見てました( ^ω^ )

 

私も昨年から馬券を買って年に一度の勝負をしているのですが。

 

2位3位は当たってたんですけど、1位は外れてしまいましたね‥残念です。

 

でも、TV中継ですが、ちゃんと競馬を見たのが初めてだったので(昨年は出かけてて生中継は見なかった) なんだか楽しかったですね(*^^*)

 

年に一度くらい、こういう機会があってもいいかなーなんて思っています。

 

 

 

甘いものを食べるのは、今日は我慢して。笑

 

26歳最後の1日に、この1年の目標「遊」‥その通りになったことを感謝しつつ、穏やかに過ごしたいですね(*^^*)

 

天皇誕生日で祝日なのも今年で最後みたいなので‥大切に過ごしましょう!笑

 

 

 

クリスマスの時期が終わったら、30日、集まれるメンバーでの長距離忘年会についても一斉連絡するつもりなので。

 

‥一体何の気遣いなのか、自分でもわからない、おしんでした( ^ω^ ) 笑