おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

sugarくん。

 

誕生日おめでとう\(^-^)/✨

 

日々色々あるとは思いますが‥体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sugarくんは、私の1歳下の後輩で。

 

現役の頃は、一番のサボり魔だったので‥(イベント事には必ずいたけれど笑)

 

正直、sugarくんとの思い出という思い出がなくて、引退時に書く手紙の内容に苦労した覚えがありますが(^_^;)

 

驚くことに、大人になってからのこの5年くらい、月1で会うようになって‥たぶん、現役時との関係のギャップが一番激しい後輩だと思いますね。笑

 

 

 

可愛い顔して結構毒吐くけれど笑、いつもくだらない話を聞いてくれて。

 

カフェで話しても、サシ飲みしても‥良い意味で、あまり男の子だと意識せず話すことができたし、昔から色々知ってるので、この関係に私も甘えていて。

 

大人になってからもこんなに長距離会が続いてるのは、sugarくんと、Yちゃんのおかげなんですけどね。

 

 

 

だから、9月に相談された時に力になれなかったことを、今も申し訳なく思っています。

 

もし、もう会えなくても。なんだかんだでいつも力になってくれたこと、本当に感謝しているよ(^-^)

 

 

 

言動に傷ついたことも多々ありましたが笑、この5年くらい、助けられたこともたくさんあったので。

 

学食ランチや、学祭4年連続で行くとか、京都旅も。学生時代のなかった私には、とても良い思い出になったよ。

 

‥本当に、ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

今がどんな状況かはわからないですが‥sugarくんにとって、幸せな1年になることを祈っています。

 

また、いつか会おうね( ´∀`)

 

 

 

‥相変わらず、一人一人へのコメントが長い、おしんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ 笑