おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

27歳。

 

誕生日おめでとう、私\(^o^)/✨ 笑

 

本日27歳になりました! おしんです。

 

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26歳の1年は、ここ数年でも特に楽しい1年でした!

 

萩にも3回行けて、京都、兵庫、奈良、沖縄と‥国内をたくさん巡ることができて。

 

山崎あおいさんのライブに行ったり、嵐のワクワク学校にも2年連続行けましたし。笑

 

 

 

もちろん、悲しいことや、苦しくてどうしたらいいかわからないこともありましたが、

 

急激に視野が広がって、今までどんなに心理を学んでも呑み込めずにいたことが、腑に落ちてきたりして。

 

 

 

親友との20周年記念旅行や、友人とのご飯、長距離面とのお花見や飲み会など、いつも私を支えてくれる人たちとの思い出がたくさんできたり。

 

同期との飲み会で会った、歯科衛生士のお姉さんやY氏の友人など、一度会った人と後日会って仲良くなったり。

 

長年のコンプレックスだった、歯列矯正を始めてみたりして。

 

今までの自分だったら、殻にこもったままだっただろうけど‥予想外のことも経験して、成長できた1年だったと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳の1年は、「開」を目標に。

 

今までは自分のプライドとか世間体とか、コンプレックスで閉じこもってきたこともたくさんあったけれど。

 

もっと、心を開いて。他人を、世界を信じて。行動力を上げていきたいですね。

 

色々気にしてる間にも、時は流れていくので‥それは勿体ないな、と思って( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳。

 

世間では、もう一人前の大人扱いの年齢だとは思いますが。笑

 

20歳、絶望していつ消えてもいいと思っていたあの頃より、ずっと気楽で素直でいられる気がしています(^-^)

 

 

 

今日は、日中は親友に、夜は家族にお祝いしてもらう予定で。

 

年々、本当に有り難みを感じますね。いつも、ありがとうございます☺️

 

大人になるたび、もっと素直に、自由になっていきたい‥おしんでした( ^ω^ )