おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

N村氏。

 

誕生日おめでとう\(^o^)/✨

 

研究で忙しい日々を送っていると思いますが、体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた個人情報に気をつ‥(以下略(笑))

 

N村氏は、私の1歳下の後輩で。

 

後輩が入部してきてすぐ、同期N島が休みで、私と1年生だけで練習する日があって。

 

まだ他の後輩たちはよそよそしい感じなのに、練習が終わった後も一人でめちゃめちゃ話しかけてきて‥積極的で元気な後輩だと、思いましたね。

 

たぶん、一番最初にメアド交換をした後輩でもあると思います。笑

 

 

 

‥まあ昔のことなので、またまた諸々のことは割愛しますが。笑

 

言動が結構ストレートですし笑、元からの考え方の相違もあって、傷ついたりしたことも多々ありますが‥(^_^;)

 

でも、どんな形であれ、いつも長距離ブロックのことを思ってくれたこと。私のことも、気にかけてからの言葉だったこと。

 

今になって、だいぶ分かってきた気がします。どうも、ありがとう(^-^)

 

N村氏のようなタイプの後輩(人?)には、もうこの先出会えない気がしていますね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

遠く離れてはいますが、素敵な一年になるよう‥願っております( ´∀`)

 

同期と後輩の誕生日ラッシュに、ふだんは綺麗に仕舞われてる思い出の箱を、掘り返してるような気持ちになりながら。笑

 

今日こそはお祝いデニブラン(3人分だけどもちろん1個だよ笑)をして、1ヶ月ぶりなのにその甘さにびっくりしている、おしんでした( ^ω^ )