おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Aちゃん。

 

誕生日おめでとう\(^-^)/✨

 

色々と忙しい日々を送っていると思いますが、体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは、私の1歳下の後輩で。

 

中学の卓球部の時にも後輩はいましたが、男の子ばかりで全然関わりはなかったので、私の人生初の後輩と言っても過言ではないです。笑

 

 

 

最初は、先輩としてやっていける自信もないのに、明らかに実力もAちゃんの方が上だったので、

 

不安や妙な意地もあって、どう接していいかと悩んだこともありましたが。

 

いつも明るくて、可愛いのにサバサバしててポジティブで‥朝練でも午後練でも、毎日のように会ううちに、私自身とても力をもらっていることに気づいて。

 

 

 

当時、先輩方の引退した長距離ブロックは、女子は私とAちゃんだけだったので、必然的に一緒に練習する時間は多くて。

 

クラスではまだうまく心開けなくても、授業で答えられなくてへこんでも笑、

 

部活に行けば‥Aちゃんの隣では常にパワーをもらえたし、自然に笑うことができました。

 

 

 

引退間際は色々あったけど、それでもAちゃんがいてくれたから、支えてくれたから。

 

私はこんなに長距離ブロックが好きになれたんだと思います(^-^)

 

素敵な青春の思い出をくれたこと、本当に感謝してるよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても手紙のやり取りしたり、年に一度くらいは会ったりして、仙台に住んでた頃は会いに行ったこともあったね。

 

私は(先輩らしく笑)奢る気満々だったのに、逆に牛タン奢ってもらったりして。笑

 

タイプが正反対というのもあるけど‥本当に、後輩だけど女性として、今も憧れる存在ですね(^-^)

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

今年は会えなくて残念だけど、来年の春、Yちゃんと3人で長距離女子会できたらいいな‥なんて思ってます( ´∀`)

 

離れてるけど、素敵な1年になることをここから願ってるよ( ^ω^ )

 

 

 

‥今日は、長距離ブロックから3人誕生日がいるので笑、ブログ書くのに気合いが入る、おしんでした( ̄^ ̄)ゞ