おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

O久保くん。

 

誕生日おめでとう\(^o^)/✨

 

仕事で忙しい日々を送っていると思いますが、体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O久保くんは、私の4歳下の後輩で。

 

正直、本来なら関わることのないはずの代だったけれど笑、予定が合ったら積極的に長距離会に参加してくれて。

 

今年の3月、春の長距離会‥メンバーのドタキャン相次いで、サシ飲みになったのがきっかけで。少し仲良くなったね(^-^)

 

 

 

6月の兵庫旅の時は、数日前になって急に連絡して決まったことだったけど、

 

お昼だけでなく、カフェをはしごしたり、神社参詣したり‥完全に先輩の趣味でしたが。笑

 

最後の夜行バス停までお見送りしていただき‥楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝しています( ^ω^ )

 

どうも、ありがとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

O久保くんにとって、素敵な1年になることを東京から願っております( ´∀`)

 

また長距離会企画するので、その時は会いたがっていた、他の先輩達にも会えたらいいね😊

 

 

 

‥日程的に厳しいかな、と思うけど、ブログ書いてるうちに、忘年会or新年会を企画したくなってしまった、おしんでした(* ̄ー ̄) 笑