おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

唯一、好きになったのは。

 

O野さん、38歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥正直、芸能人とか、アイドルにはまる人の気持ちが、全く分かりませんでした。

 

中3の時、クラスの友人2人が熱狂的な嵐のファンで。

 

よく3人でいた私は、影響される‥‥こともなく。笑

 

2人がコンサートに行って楽しかったとか、この曲がどうだとか、そういう話をどこか冷静に醒めた目で聞いていた気がします。

 

 

 

中学生、思春期真っ只中のこの頃は、周りにも他のジャ○ーズグループが好きな人とか、タレントが好きな人もいましたが。

 

ああ、私は芸能人とか芸能界とか、一生興味が湧くことはないだろうな、と。

 

どうしてハマれるのだろうと、不思議に思ったものです‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がO野さんのファンになったのは、高校3年生。

 

アイドルにハマるにしては、ちょっと遅い年齢だった気がします。笑

 

 

 

部活を引退して、暇な時間が増えて、かと言って勉強のモチベーションより喪失感の方が大きかった私は、

 

ふと見ていたTV番組を、毎週見るようになって。

 

グループの最年長、全然しっかりしてるように見えないのに笑、実は一番実力があって、癒し系で、いじられながらもメンバーに愛されてるO野さん‥

 

いつのまにかファンになっていて、自分でも戸惑いました。

 

普通に生きていたら、絶対に会うこともない‥TVの中の人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥それからは、ご存知の通り。

 

私が一生興味が湧くことはないだろうと思っていた、あの場所でバイトを始めた大きなきっかけにもなり。

 

ファンクラブには頑なに入っていないんですが笑、一般でも唯一応募できるイベント、ワクワク学校(倍率20〜80倍だと言われてます)に4回中3回も当選したりして。

 

TVの中ではなくて、本物のO野さんを見る機会がたくさんあったこと、本当にすごいというか、運が良かった気もしますね。笑

 

本気で思っていれば、どんな形かはわからなくても、願いは叶うんだなーと思う今日この頃です(*^^*)

 

 

 

改めて、誕生日おめでとうございます!

 

9年前、芸能人(しかもジャ○ーズ)のファンになることに抵抗があった私が、今も揺るがず唯一大好きな芸能人です!

 

ファンになったことがきっかけで、今までの自分では考えられない、違う世界も見られたこと、本当に感謝したいです(^-^)

 

これからもずっと、応援しています‥‼︎ おしんでした( ^ω^ )