おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ちょっとした癒し。

 

こんにちは。

 

連日の寝不足で、もう色々適当になってしまいそうなおしんです(_ _).。o○

 

今、人に会ったら、だる絡みしてしまいそうな‥しませんけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、やるべきことがあって。

 

色々考えちゃいけないな、と思う日でした。

 

でも、人と話したり仕事してない限りは、色々考えてしまうので‥

 

 

 

昔より、変な見栄やプライドは薄れてきたと思います。完全ではないけれど笑

 

でもその代わり、脆くなって、繊細になってしまったような気がして。

 

‥どっちがいいのかは分かりませんが。笑

 

大人になるたび強くなっていく、なんていうのは、幻想だなーと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は同級生、Kちゃんの誕生日で。

 

もう本当、成人してから一度、一緒に高校の文化祭に行ってから会ってなくて。笑

 

東京にもいないみたいですし、病院で働いていてめちゃめちゃに忙しいそうなので、余計に会う機会は作れずにいますが‥

 

それでも、年に一度、お互いの誕生日だけは欠かさずにメールやLINEをしていて。

 

頻繁に会ってるとか会ってないとか、そういうものは本当は、友情には関係ないのかもね、なんて思う今日この頃です。

 

またいつか会えたら、思い出話も、今のことも。色々話したいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちショックを受けてたら、やっていけないことも多々あって。

 

表向き平気なフリをしながら笑うことだってできるけれど、堪えられない時は、夜中にこっそり泣くことにしています。笑

 

それか、YouTubeで音楽を聴くかですね。笑

 

たとえちょっとの時間でも、癒されて、救われる気分になるから。

 

 

 

全てのことが、全ての出来事が。

 

この先の未来では、いいことに変わりますように。

 

そう信じながら、今日もできる限りは心穏やかに。おしんでした( ^ω^ )