おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休養の日。

 

こんにちは。

 

今日は唐突に休養の日になったので‥まったり過ごしている、おしんです(^-^)

 

9月8日、きゅうよう=休養の日、らしいのでね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今日は‥!!

 

高校の友人の、30歳の誕生日なので‥!!

 

 

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な30代のスタートにしてね☺️

 

 

 

 

 

‥実は、もう2年以上会っていないのですが。

 

でも、高校時代‥そして特に暗黒の浪人時代(笑)、

 

本当に支えてくれた友人で。

 

 

 

大体いつも、池袋のガストで会っていたのですが。

 

(※東日本大震災のあの日もそうでした。)

 

 

 

浪人中、人生の諸々に堪えきれず、食事中に泣き出してしまった時も。

 

何も言わずに見守ってくれたこと。

 

10年近く経つ今も、本当に感謝しています(^-^)

 

 

 

 

 

友人はもう結婚して、お子さんもいて。

 

今のコロナ時代もあって、なかなか会えなくなってしまいましたが。。

 

 

 

それぞれ違う価値観で、違う道で、人生を生きていても。

 

また会って、色々お喋りできる日を‥

 

本当に楽しみにしていますね(*^^*)✨

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう☺️

 

会いたくなったらまた連絡してね!

 

すぐに横浜まで飛んでいくわ(* ̄ー ̄) ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、

 

今日は茨城の4歳下の女の子とアフタヌーンティーに行く予定が流れてしまったので。

 

 

 

朝は久しぶりにゆっくり寝て笑、

 

ランチは母と、お久しぶりすぎるコメダへ(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210908163527j:image

 

(たまとまレタスサンド、中にきゅうりまで入ってるの初なので‥間違えたのかな?笑)

 

 

 

久しぶりにミルクコーヒーも飲めましたし、

 

ボリュームもあって、美味しいランチプレートを食べることができて、

 

大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

先に母は帰ってしまったので笑、

 

今は私一人でコメダに残って、ブログ書いていますが。

 

(※たぶん、私がこの後ブログ更新する〜とかいう話をしてたから。笑)

 

 

 

今夜は家族みんな早く帰ってくるらしいので、

 

18時半頃から、弟と彼女ちゃんも一緒にレッドロブスター行くことになりました🦞✨

 

久しぶりの夜の外食、楽しみですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は16時半現在の今、まだちょっとお腹いっぱいなので💦

 

レッドロブスター行く前に少し散歩して、消費させたいと思います‥!!笑

 

 

 

明日はまた、水天宮前勤務なので。

 

うん‥引き続き頑張っていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩の、彼女はキレイだった第9話、

 

すーごいリア充っぷりでしたね(*^^*)✨

 

観ててちょっと、恥ずかしかったわ。。笑

 

(※そして相変わらず、ソファでニヤニヤしながらドラマを観る父😂)

 

 

 

幸せカップルの時間から唐突にシリアスな時間になるのも、

 

ドラマではありがちな展開ではありますが。。

 

(※今回のシリアスは仕事の面で、ですけど。)

 

 

 

最後は本当に衝撃の展開だったので‥!!

 

来週の最終回、絶対に見逃せないな、と思います!!

 

 

 

来週で終わるの、残念ですけど。

 

(※これでまた楽しみなドラマが終わってしまうな‥と、私より残念そうな父親😂)

 

最後まで楽しみたいですね(^-^)✨