おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Wくん。

 

誕生日おめでとう\(^o^)/✨ 

 

お仕事で日々忙しいと思うけど、体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた個人じょうほ‥(以下略(笑))

 

Wくんは、私の2歳下の後輩で。

 

私と同じように笑、仮入部には行かず、一斉部会に飛び込んできたのが印象的な後輩でした。

 

 

 

ふだんは大人しくて、静かな感じの子なのかな、と思ってたけれど。

 

まだ先輩だらけの支部予選の時も、試合後の打ち上げサイゼに参加してくれて。

 

それでも楽しそうに笑ってて、誰の提案なのか、りさ先輩、と名前で呼んでくれたりして。笑

 

1歳下との仲が良かったので、2歳下の後輩が入ってくるのは正直不安もあったけど、ああ、仲良くやっていけそうだなーと、嬉しく思ったのを覚えています(^-^)

 

大人になってからも、飲み会やお花見、京都旅行にも参加してくれて‥いつも、ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

また会える日を、楽しみにしています(*^ω^*)

 

 

 

そして今日は、同期マネのEちゃんの誕生日でもあるので、Wでお祝いですね‥‼︎

 

同期全体で集まることはなかなかないので、今年春に7年ぶり(!)に会えて、嬉しかったです。

 

素敵な1年にしてくださいね( ´∀`)✨

 

 

 

農業祭と萩ものしり博士検定の勉強の為に、仙台行きをキャンセルしたけど、

 

2年ぶりにりんりんちゃん(板橋区ゆるキャラ)に会えて嬉しかった、おしんでした( ^ω^ )‼︎