おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自分を曝せ‼︎

 

こんにちは。

 

別に喉は痛くないのに、声がかすれて出ないおしんです。笑

 

たぶん、昨日の過ごし方が原因かと思いますがね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、約5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!

 

美容院はちょっと苦手ですし、髪伸ばしたいと思ってたので、あまり行く必要はない気がしたんですが。

 

次のピアス(結構前のNot yetの曲)聴いてたら、無性に行きたくなってしまって。笑

 

結局そんな短くはしてないんですが、思いついたらできる範囲で即行動、を心がけているので(^-^)

 

 

 

ただ、美容師さんたちがみんな小顔で‥私はそこにショックを受けました。笑

 

いや、うん‥まずは現実を受け止めることから始めよう。笑 頑張ろ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日(もう今日ですが笑)は祝日だということをすっかり忘れていたので。

 

今日中にやりたいを全てやろう、と思いまして。

 

美容院の後、3ヶ月半ぶりにヒトカラに行ってきました!

 

 

 

フリータイムにしたんですけど、最初の数曲は全然声出なくて、さらにMP(メンタルパワー)が削られて‥(実際はまだ美容師さんの小顔を引きずってた笑)

 

もやしご飯注文して食べたら、元気になったんですけどね(* ̄ー ̄)

 

とりあえず採点して90点代も出たので、まあよしとします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は池袋で、弟と彼女ちゃんと一緒に、人生初の無敵家ラーメンを食べてきました!

 

以前、1日に予定は2つ以上入れないと言いましたが‥まあ今回は例外で(^_^;) 笑

 

いつもすごく並んでるので気になってたんですけど、一人で並んで食べる勇気はなかったので。

 

今回、弟と彼女ちゃんが行くというので、同行させてもらいました(^-^)

 

 

 

私は45分くらい(弟と彼女ちゃんは先に並んでてくれたので1時間半くらい) 並んで食べたラーメンは、とても美味しかったです(*^^*)‼︎

 

ただ、大盛りが無料だからといって欲張って注文したら、食べきれなくて‥(^_^;)

 

途中で、弟に分けて食べてもらう案件が発生しましたが。笑 

 

男性は大盛りでも余裕だと思いますが、女性は最初は普通盛りにした方がいいかもね、と思いました( ^ω^ )

 

 

 

その後は、まっすぐ家に‥‥は帰らず。笑

 

3人でゲーセン行って、2人が得意なUFOキャッチャーをひたすら見ていて。

 

大きなぐ○たまのぬいぐるみとか、動くハリネズミのぬいぐるみとか、季節限定の大きなポ○キーとか、プーさんのマスコットとか‥

 

‥ほとんど500円以内で取ってしまって、私は感動してました‼︎ 

 

もう、一つの才能だと思いますね。彼女ちゃんから技術を受け継いだ弟も、とても上手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキにも寄って、2人のやりとりに爆笑しながら笑、

 

ようやく家に帰ったのは23時頃、それからみんなお風呂入った後、まったりお茶タイムをして( ´∀`)

 

なぜか深夜2時頃から、彼女ちゃんに脚のエステをしてもらいました。

 

 

 

あまりエステを受けたことないので‥脚を見せるのはちょっと恥ずかしかったんですが。

 

最初はソフトタッチだなーと思っていたのですが、最後はセルライト除去でゴリゴリに施術してもらって。笑

 

思わず深夜に叫んでしまうくらい痛かったですけど笑、その後すごく脚が軽くなったので‥感謝です。

 

おかげで今日日中も、脚がスッキリしてる感じですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥たぶん今日声がかすれてるのは、昨日のヒトカラと、夜中まで騒いで‥じゃなかった、喋っていたからだと思いますね。笑

 

今日はそんなに声出す用事がないので、大丈夫ですけどね。

 

 

 

昨日はもう、顔も脚も人前に晒して‥(ふだんの日常生活でも見せてる部分ではありますが笑)

 

恥ずかしいな、と思うこともあるんですが、こういうことに少しずつ慣れていくのも必要かな、と思ったり。

 

自分の意見や考えもそうですが、やっぱり黙ってて何も言わないよりは、オープンにした方が、周りの人も接しやすいと思うんですよね。

 

だから、このブログもそうですけど‥少しずつ自分をオープンに、曝していくつもりで笑、自分を表現していきたいです(^-^)

 

もう、照れてたり、引っ込み思案になってる時間は、もったいないですよね(*´ー`*)

 

 

 

新しい人と出会って、関係を築くのも大切なことだと思います。

 

でも、何年もずっと繋がってるって、すごいことだと思うから。

 

そのことに気付かせてくれた出来事に、今は心から感謝したいです(^-^)

 

今もずっと繋がっている友人に、仲間に、改めて感謝したいと思う、おしんでした( ^ω^ )