おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

秋の萩へ‥‼︎

 

こんにちは!

 

三連休が明けた火曜日‥薄暗く、雨も降ってますが、気分は晴れのおしんです。笑

 

気分は良くても、体調は微妙なんですが‥頑張っていきましょう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、秋の萩行きが決定しましたヽ(´▽`)/✨

 

10月28日〜31日、母と一緒に飛行機で行って、3泊4日の予定です。

 

夏は26回行ってるんですが笑、秋の萩は人生初なので、とても楽しみですね‥‼︎

 

 

 

残念ながら、萩の着物ウィークには間に合わなかったのですが、

 

山口で行われる花博には行けるので、とても楽しみですね(*^^*)

 

最近気が緩みがちだったんですが、あと1ヶ月‥また頑張っていける気がします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしないようにしたって、気にしてしまうこともあるし、

 

まだまだ、些細なことに悩んでしまうこともあるけれど。

 

人は人、私は私、なんですよね。

 

 

 

本当は何にも縛られたくなくて、自由に生きていきたいけれど。

 

だけどどこかで、自由になるのを恐れてる部分もある。

 

自由と孤独は、セットなのかもしれないから。

 

それならば、まだここにいたいなんて思ってしまうんだよね。

 

だって、私が一番大切にしてきたものは何かなんてさ、自分で分かってるから‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、10月は萩に行けることが決まったので。笑

 

年内に、大阪にも行きたいんですよ。知り合いというか友人に、今年中に会っておきたくて。

 

時間があるようで、ちゃんと決めることは決めておかないと、あっという間に今年が終わってしまう気がするので‥

 

気を引き締めて、頑張っていこうと思います(*^ω^*)

 

 

 

離れていても、もしもう会えなくても、みなさんの幸せと自由を、いつもここから願っています。

 

おしんでした( ^ω^ )