おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思い出に、感謝を。

 

こんばんは。

 

立て続けに長距離面に会っている為、ブログの内容も長距離寄りになってしまうおしんです。笑

 

でも誘っていただけるのは本当に嬉しいですね。グループLINEでは言えても、個人的に私からはなかなか誘えないので‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は池袋で、sugarさんに会いました。

 

この間のN村氏の時みたいに、また当日まで会えるか分からなくて。笑

 

長距離LINEでまた連絡するのもアレなので、二次会でお酒を飲むならみんなに個人的に連絡しようかな、と思っていたのですが。

 

17時半〜早めに軽く天狗で飲んだ後は、スタバで夜カフェをしていました。

 

 

 

‥途中、私がラテをこぼして、隣の席の机を汚すという失態があったのですが。笑

 

幸い、電子機器も服も汚れず、隣の人も優しくて‥本当によかったです( ;∀;)

 

何も言わずすぐにティッシュを出して、床も拭いてくれた、sugarくんありがとう‥‼︎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんだか。

 

話聞いてると、昔の私を見てるみたいで。

 

もっと自信持って欲しいとか、世間はそんなに冷たくないよ、と言っても、きっとちゃんと心には届かないだろうな、と思ってしまう。

 

他人がどうこう言ったって、自分には世界がそう見えてるんだから。

 

だから、私には話を聞くことしかできないけれど。

 

 

 

‥いや、私の方が喋ってしまってるかもしれないけど。笑

 

悩んでたって、ネガティブだって、この5年以上、私のどーでもいい話を聞いてくれてさ。

 

口調がそんなに優しくないので笑、やっぱりたまにイラッとすることはあるけど。笑

 

それでも、いつも長距離会の企画に協力してくれて、参加してくれてさ。

 

長距離会が今でも続いてるのは、sugarくんのおかげでもあるよ。現役時代では到底想像できなかったことだけれど。笑

 

本当にありがとね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、続くかわからないとか、次会えるかわからないとか。

 

そんなことを言うけれど。

 

それは、長距離メンバーみんな同じことで。

 

私は、また会いたい。できることなら長距離会だってずっと続けたいけど、みんなの気持ちや、タイミングもそうとは限らない。

 

会いたい時も、会いたくない時だってあるよね。私だって、浪人時代はそうだった。

 

 

 

これから、もっと大人になっていって。

 

それぞれの事情もあるだろうし、引っ越したりして物理的な距離とか、精神的な距離感とか。

 

そういうのも出てきてしまうと思う。

 

 

 

だからこそ私は、いつかそうなってしまうことを嘆かずに、会える今を楽しむことにしたよ(^-^)

 

絶対にまた会えると、言いきれないからこそ。今、会える時間を大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離という存在がなければ、私の青春はどうなっていたかな。

 

もしかしたらそれはそれで幸せな展開があったかもしれないけど、長距離に入ってなかったver.の青春は想像できないや。笑

 

 

 

現役時代だけではなく、20代、大人になってからもたくさんの思い出があること、本当に感謝しています。

 

いつも、ありがとう。

 

現役時代に関わった1歳、2歳下の後輩だけでなく、3歳、4歳下の後輩とも仲良くできてること‥本当に幸せだなぁと思う、おしんでした( ^ω^ )