おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ジコチューで行こう!

 

こんにちは!

 

萩4日目。今日は毎年恒例、祖母とカラオケに来ています、おしんです(^-^) ♪

 

コロッケ倶楽部、無料Wi-Fi繋がるのでありがたいですね。お昼頃から来たんですが、疲れたのか祖母は今爆睡中です‥(_ _).。o○ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、祖父のお墓参りやサンマルコのドリア、海での一人遊び笑、やまざき屋の特大かき氷など‥萩に来たらやりたいことはほとんど終わらせてしまったので。

 

今日は一日、カラオケの日です。 祖母は昨日も一昨日も、カラオケ行ったらしいんですけどね(^_^;) 笑

 

私はコロッケ倶楽部に来たらいつも食べる、もやしご飯がBoxランチのセットから外れてて‥ちょっと残念でしたが、代わりに食べた焼きカレーも美味しくて。

 

歌も20曲くらい歌ったので、もうしばらく満足かも(*^^*)

 

‥祖母に気を遣って静かめの曲ばかり歌ってたら、眠くなってしまったようなので笑、やっぱり私はもう少し歌おうかな。激しい曲を ( ̄ー ̄) ←そんなのない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今年で一番衝撃的な話を聞いてしまったのですが、、

 

私は、大人になるまでとても守られてきたんだな、と改めて周りの人に感謝したくなりました。

 

いつも、ありがとう(^-^)

 

 

 

ジコチューで行こう!歌ってテンション上げてきます!笑

 

折り返し地点を過ぎましたが、萩でのこの一瞬を無駄にはしないで、やりたいことやろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

下関国際が花巻東に勝ったのを母のLINEで知って(´⊙ω⊙`)‼︎ テンションさらに上がった、おしんでした( ^ω^ )