おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

7月ですね。〜嵐と部活と〜

 

こんにちは!

 

ついに7月‼︎ 夏が来ましたね‥‼︎ 本当は今日のお昼に更新したかったのですが、色々あってできなかったおしんです。

 

ぼちぼち書いていこうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、6月最終日で、今年上半期が終わる日に、S子と嵐ワクワク学校に行ってきました!

 

私は今回で3度目のワクワク学校でしたが、テーマが部活、ということで‥陸上部同期のS子と行けて良かったです( ^ω^ )

 

 

 

まさか自分がアイドルにはまるなんて、全く思っていなかったんですが、高3の頃、大野さんに憧れてからそれ以来、今も唯一好きな芸能人で。

 

私が某TV局でバイトしようと思ったのにも、少なからず影響を与えていると思います。

 

それまでは、全く興味もない世界だったので‥人ってわからないものですね(^-^) 笑

 

 

 

大野さんのおかげで、今までの自分とは違う世界を見ることができたので‥誰かを好きになるって、それだけで意味があるし幸せなことだなぁと‥(*´-`)

 

それが身近な人でなくても、ですね。笑

 

大野さんの授業で、昔長距離面と行ったかき氷屋さんのひみつ堂が紹介されてて、それも地味に嬉しかった私です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、池袋のデニーズでご飯食べて。

 

基本的に人に会ったらふざけたというか、楽しい話をしたいな、と思うんですが、真面目な話もウェルカムです!

 

おそらく私は陸上部同期の中でも一番真面目ではないと思うんですが笑、みんなのこと、とても尊敬しています。もちろん、長距離面も。

 

 

 

誕生日LINEとか、暑中見舞いとか、本当は自分のためでもあるんですよ。

 

その繋がりがあるから、私は26歳まで生きてきた気もするので。いや、割と真面目に。笑

 

この夏も暑中見舞い送る予定なので、楽しみにしててください(*´-`)

 

私が思うイメージで、いつもハガキの柄を選んでいるので‥ムダなこだわりです。笑

 

 

 

S子、1日どうもありがとね!

また近いうち会えたら嬉しいです‥(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の今日は、国分寺でsugarさんに会ってきました。

 

なんというか、いつもと変わらぬような話をしていたんですが‥些細な言葉に、腹が立ってしまいまして。

 

本当は、穏やかに話を聞いていたいけど、私はすごくいい人でもないので。

 

その場で言い合いになるようなことはありませんでしたが、なぜだかすごく傷ついてしまって。

 

帰ってから今も、結構へこんでいます。

 

 

 

そこらへんにいる人に言われても、何とも思わないでスルーできる言葉も、

 

長い間付き合いのある人に言われると、ショックなんだなぁ‥って。

 

京都旅で思わず涙が堪えられなかった、あの時みたいに。

 

 

 

私みたいに、こんなに長距離長距離言うような先輩は、本当に稀だと思います。

 

それがみんなにとって、嬉しいことなのか、鬱陶しいことなのか‥それはその時の気分で変わるものなのかもしれないけれど。

 

私は、何を言ってても、どんな時でも、嫌いになることはできなくて。

 

それが長所なのか短所なのか、たまにわからなくなるんですけどね。笑

 

 

 

距離感って、本当に大事ですよね。

 

なんだかまた一つ学んだなぁと、前向きに捉えることにします( ^ω^ )

 

 

 

 

今度Yちゃんに会うので、癒されてきます‥(*´ー`*)

 

癒し系のM本さん、Wくんにも癒されたいし、S田先輩にタメ語で励まされたいし、Yくんに会うことができたら笑、本当に嬉しいですしね。

 

‥これ、全員分書いたら、ちょっと引かれそうなのでやめます。笑 (なんか元気出てきた笑)

 

N島さんは、東京にいるのなら、ぜひ同期会の時にもお会いしたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行は台風でキャンセル、急遽今日から京都旅に行く予定だった両親は、

 

父親が朝、行きの電車の中に鞄を忘れてしまい、財布やiPadなどを全部盗まれて‥京都旅もキャンセルに。

 

私は夕方家に帰ってきて、両親がいることに本当にびっくりして。

 

災難は続くものですね (;ω;)

 

 

 

ちょっと苦い、7月、今年下半期の始まりでしたが‥夏はこれから‼︎

 

この夏も、全力で楽しみたいと思います!

 

みなさんにとっても、素敵な夏になりますように。 おしんでした( ^ω^ )