おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

同期マネさん。

 

今日は陸上部同期のマネージャーさん、Nさんの誕生日!おめでとう\(^o^)/✨

 

きっと忙しい毎日を送っているのだろうけど、体には気をつけて、素敵な1年にしてください(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんは、同期だけど大人な感じで。

 

落ちついててクールなイメージで、そして多才で。

 

私にないものをたくさん持ってて、本当に尊敬できる女性ですね(^-^)

 

 

 

現役の頃は、クラスもブロックも違ったのでいつも一緒にいたわけじゃないですが、大会での待ち時間の時によく一緒に話したり、

 

真夏の昼間に、セミがたくさん落ちてる道を散歩したのを、すごく覚えています。笑

 

もう、10年くらい前の話だけど‥またいつか、ぶらぶら散歩しながらおしゃべりしたいな(*^^*)

 

そして、近況とか、哲学の話も聞きたいですね(^-^)

 

 

 

昨年のこの頃、ぶつけどころのない怒りとか、世間への失望で溢れてた時に、Nさんがお薦めの本やブログを紹介してくれて。

 

とても助かりました。この1年で考え方が大きく変わったんですが、それはNさんのおかげだとも思っています。

 

まだ本人に直接言えてないんですが笑、この場で先に感謝を伝えます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、夏らしい気候ですね(*^ω^*)

 

気候も気分も、梅雨明けを願う6月半ば‥どうかNさんもみなさんも、素敵な日々をお過ごしくださいね。

 

お祝いデニブランは、今日はおあずけ。笑

おしんでした( ^ω^ )