おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変わらぬ祝福を。

 

こんにちは。

 

今日はこの間購入した、黒のトップス(袖はレースで若干透けてる)を着たのですが‥

 

なんかセクシーですね、と褒められて思わず笑ってしまった、おしんです。笑

 

‥私に一番似合わない言葉でしょ、、それ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、長距離ブロック唯一の同期の誕生日で‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

もう数年会ってないですし(というかたぶん、地元の駅で偶然会った以来、会ってない笑)

 

LINEするのはもういいかな‥と思ったんですが。

 

覚えているのにスルーするのはなんか嫌なので、送りました。笑

 

 

 

 

 

‥ということで、誕生日恒例行事のお祝いデニブランを。

 

f:id:ohsinn1224:20201014144350j:image

 

(あれ、なんか情報が多い‥(^_^;) 笑)

 

今月は長距離面の誕生日が続くので、デニブラン、たくさん食べられそうですね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

席とテーブルの狭さとパーテーションの関係上、荷物は全部テーブルに置くことしかできなかったので、

 

写真を見て気付いた方もいらっしゃると思いますが‥

 

クラッチアートのポストカードセット、三省堂書店で購入してきました!

 

(※匂わせどころか絶対意図的に置いた配置でしょ、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

まだ、セリアで購入したものが残っているのですが。笑

 

あちらはサイズが大きめで、小さな鞄だと持ち運びができないし、作業にも時間がかかるので‥

 

ポストカードサイズのものなら、スキマ時間にどこでも作業できるな、と思ったので(^-^)

 

 

 

吉祥和柄ということで‥和風で可愛くて、デザインも凝ってますしね☺️✨

 

ディズニーキャラのものもあったんですけど、まずはこちらがいいかな、って。

 

ああ、早くアート(という名の削る作業(笑))したいな‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

ハマりたてだからか、すーぐスクラッチアートの話になっていきますね‥笑

 

 

 

今日は同期の誕生日なので、話を長距離方向に持っていこうと思ったんですけど‥

 

でも、今月後半、まだ後輩2名の誕生日があるので。笑

 

その時にまた長距離の話はできますかね(* ̄ー ̄)✨

 

乞う、ご期待!笑

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした☺️

 

明日から涼しくなるみたいなので‥体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家族では唯一、父だけがN島K人に好意的なんですが‥

 

(※未満警察もなぜか私と一緒に観ていたし、今、父がどハマりしてる鬼滅の刃、もし実写化するなら出て欲しい、とか言うくらい。笑)

 

街でかっこよさ気な人を見かけると、あの子(N島K人)に似てない??と私に聞いてくるのはやめて欲しいですね。。

 

(※ちなみに今のところ、聞かれた人みんなかっこいい方でしたけど、似てはないです(^_^;)💦笑)

 

 

 

今日、池袋歩いてたら、おとなしそうなお兄さんに声かけられたんですけど‥(※それが冒頭の言葉。笑)

 

私はまだ全然痩せてないし、そんなスタイル良いわけでもなく、メイクも変えてないので‥

 

黒のトップス効果なのか、N島K人のファンになった効果なのか‥‥笑

 

 

 

 

 

購入したポストカードで、スクラッチアート2作目、さっそく制作中です٩( 'ω' )و✨

 

明日には(また線のみでアレンジなしのものだけど‥)アップできそうですね☺️