おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それは、優しさ。

 

一見、冷たく思えるようなことでも、それが優しさだったりするわけで。

 

長い目で見れば、それが後々に繋がっていくこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、本当に望んできたものは自分で分かっている。

 

分かってるし、些細なことでもうあまりへこまなくなってきたけれど。

 

なんだかな‥って思ってる。

 

 

 

今日は、いつも通ってる地元のタ◯ーズ10周年記念日で。

 

ここ3年くらい常連客の私も、お祝いにやって来た。

 

私があの店員さんに憧れていたのは、もう3年も前の話で。

 

長距離という存在を除けば笑、ここ10年で唯一好きになった男の人だった。

 

今はもう、たまにしか思い出せないけれど‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛という面だけを見れば、私に青春はなかった。

 

それを別に引け目に感じたことはないし、何よりほぼ長距離存続のことしか考えてなかったので笑、目的は達成されてよかった、とも思ってる。

 

みんなに愛されてますよ、という言葉は、10年経って、そうなのかもしれないなぁなんて自分でも思えてきた。

 

愛は、恋愛だけじゃない。

優しさも、一つだけじゃない。

 

そう、そんなことは分かってる。分かっているんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの私は、何を望んで生きていこうか。

 

誰かの為に、はお母さん的存在に思われてしまうこともあるから。笑

 

誰かを想いすぎることなく、まずは自分のために、自分の未来のために。

 

そうすればきっと、今も未来も、幸せでいられるね(^-^)