おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

S地くん。

 

誕生日おめでとう\(^o^)/✨

 

お仕事頑張ってね。また長距離会を開催する時は、必ず連絡するので‥( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように個人情報に気をつ‥(以下略(笑))

 

S地くんは私の3歳下の後輩で、しばらく会ってなくて、連絡先もわからなくなってたんですが‥今年の3月に池袋で偶然会いまして。

 

最初通りすぎちゃったんですけど、今の絶対S地くんだ!今声かけなかったらもう二度と会うチャンスはないかも!と思い、振り向いて必死に呼びとめましたね。笑

 

ちゃんと本人でよかったですが笑、もし間違えてもあそこで呼びとめない方が後悔したと思うので ( ̄ー ̄)

 

その後の3月のお花見には来てくれて。久しぶりに同期のS田先輩と話したりして、なんだか楽しそうに見えたので、嬉しかったです(^-^)

 

やっぱり同期の存在って大きいですよね。

 

これからも長距離会に参加してくれたらいいな‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は、亡くなった萩の祖父の誕生日でもあるので。

 

やはりランチはお祝いデニブランに行こうかと(^-^)

 

私得企画ですが、この先6月半ばの同期マネNさんの誕生日まで食べられない気がするので‥笑 味わってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

それでは、S地くんも、皆さまも、素敵な1日をお過ごしください! おしんでした( ^ω^ )