おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

◯◯記念日。

 

こんにちは。

 

毎年この日は、自分を慰める(?)為にとある場所を訪れ、甘いものを食べるおしんです。笑

 

ここ数年は、ただ単に楽しむだけの日になっちゃってるんですがね (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだったのか、憧れだったのか。

 

第一印象は、ちょっと怖くて。笑 私はこれから先がちょっと不安だったんだけど。

 

でもそんなクールな印象と、笑顔のギャップがすごくて。

 

いつの間にか、会える毎日が、くだらないこと喋れる毎日が、楽しみになってた。

 

 

 

それだけが全てではなくて、私はここが、みんなのことが大好きだったから、別に何も言わないまま終わってもいいかな、なんて思ってた。

 

ただどうしても伝えたいのなら、終わりの日にこっそり伝えようと。

 

そして、綺麗な思い出のまま終わりにしようと。そう思ってた。‥だけどさ、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、煽られたこともただのきっかけで。

 

むしろ、隠したまま終わりにしなくてよかったな、と思ってる。

 

隠したままだったら私は、今もここを好きではいられなかっただろうから。

 

 

 

確かに大好きだった、憧れだった。

 

でもさ、私が本当に望んだのは、大切だったのは、やっぱりここが、ずっとこの雰囲気が続くことでさ。

 

自分の気持ちのせいで、ここを失いたくはなかった。

 

 

 

あの頃の私は、無理に大人ぶってさ。気丈なフリをしようとしたけど、隠せてはなかったはず。

 

頑張ったね、と言いたい。あの頃の私に。

 

そして、本当に望んできたものは、今も叶えられてるよ、と伝えたい。笑

 

今なら、あの頃必死になって隠そうとしたものも、素直に伝えられる気がするから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春の憧れは、一生モノだと思うんです。

 

きっとこの先、恋愛をしたとしても、記憶の中に綺麗に保存されたままで。

 

生々しくないから、逆によかったのかもしれないですけどね。笑

 

どこかで私はまだ、純粋なままでいたいなんて思ってる。‥26歳ですけど(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

緑に囲まれた場所を歩いて、神社に参詣して、スタバで一息。

 

人生は思ったより短いのなら、どんな道を選ぶか、何を想うか、何を大切にするかは自分で選んでいこうと。

 

昨晩からビタミン錠が喉に詰まって苦しくて(今も取れない‥笑)、改めてそう思った、おしんでした( ^ω^ )