おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか全ての経験が。

 

誰かを救う力になると、信じて。

 

こんにちは。たまに真面目トーンに切り替えるおしんです。笑

 

いや、いつも真面目ですよね‥‥首をひねった貴方、正解です( ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からこの1ヶ月半くらい、本代を惜しまないようにしていて。

 

おすすめされた本は、全部読むくらいの勢いで買ってるんですが。

 

読み終えると、最終的な結論はどれも似ている気がして。

 

本当に、それを読んだだけで忘れてしまうのか、行動に移すのかだけなんですよね。

 

そうは言っても、簡単にできるのか、という話になりますけど‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がものすごく苦労した、とは思っていません。‥今は。笑

 

ただ、20歳になるまでの数年間は、いつ人生が終わってもいいと思っていて。

 

これからの人生、今よりも辛いことが多いなら、終わらせた方が楽だと。

 

 

 

前も書いたように、私には将来の夢も目標も、恋愛や結婚願望もありませんでしたし、

 

これから先、長距離のような仲間に出会えるとも思えなかった。

 

周りは私を置いて大人になっていく。

 

20歳で人生を終わらせることができず、20歳を過ぎても、表面上は平気なフリをして、心では悶々と悩む日々が続いて‥

 

結構吹っ切れてきたのは、ここ1、2年ですかね。笑

 

今は、今の私が人生で一番好きですし、一番楽しいような気がしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて考えれば、誰にも分かってもらえないと、スネていただけなのかもしれないけれど。

 

私は、私が10代後半〜20歳の頃、周りにいて欲しかったような大人、になりたいです。

 

真面目で不真面目で、価値観を押しつけず受け入れてくれる、どこかゆるい人に。

 

これから、なりたい。

 

正しい人、ではなくて。共感できる人でありたい。

 

これからの私の、夢ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、市ヶ谷で親友とモーニングに行きましたが、親友とのモーニングは、いつも美味しい&楽しくて。

 

その後、靖国神社にも参詣して。朝活?になりますかね?笑 有意義な朝でした(´∀`*)

 

 

 

いつかもっと大人になっていくけれど、26歳の今を、今の私を、充実させて楽しんでいきたい。

 

今も未来の私も幸せでいられるように‥のびのびと頑張っていきます! おしんでした( ^ω^ )