おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

嵐ワクワク学校当選‼️

 

こんにちは!

 

ここ数日で一番の出来事をタイトルに持ってきました、おしんです。笑

 

まあ、結構いろいろあったんですけど、書くと長くなりそうなので‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにタイトルでネタバレなんですが笑、今年も嵐ワクワク学校、当選しました‼️

 

唯一、ファンクラブ入ってなくても一般応募できるイベントなので、毎年応募しているんですが‥

 

今まで4回応募して3回当選するとは‥嵐運はかなり良い方だと思いますね(*´ー`*)

 

実際の倍率はわかりませんが‥(ネット上では20〜60倍くらいとの噂) 昨年に引き続き、ありがたいことです( ^ω^ )

 

昨年は母と行きましたが、今年は行けないようなので、6月30日17時〜東京ドーム公演、一緒に行ってくれる方を募集してます( ´∀`) 笑

 

 

 

もし相手が見つからなかったら、当日ドーム付近で立ってる、同行させてくださいの紙を持ってる女の子をナンパ‥ではなく声かけして笑、一緒に行こうかなと(^-^)

 

毎回思うんですけど、そこまでできる勇気ってすごいと思うんですよ。

 

ものすごくO野さんが好きだった、18〜20歳頃の私でも、そこまでの行動力はなかったはず。笑

 

今は、穏やかな好きになりましたが笑、今年もO野さんを見れること、嬉しく思います(*^ω^*)

 

あと40日後、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は中国整体に行って、体を整えてもらって。

 

女性は特になりやすいらしいんですが、ストレートネックだと言われました‥

 

私は本読んだりスマホいじったりが大きな原因だと思いますが笑、現代人はデスクワークが多いので、前かがみの姿勢が多くなるのは仕方ない気もしています。

 

整体は通わないとあまり意味ないんですが、いつももみ返しがくるのが嫌で、なかなか続かないんですよね。笑

 

今回は店長さんに施術してもらったので、今日はもみ返しがきてないんですが(^-^) 次も店長さんにお願いしようかな‥そうしよう、うん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと涼しいですが、天気は良くて。絶好のカフェ日和ですね(´∀`*)

 

いつものカフェで、ホットにするつもりが結局アイスのココアラテを注文する、おしんでした( ^ω^ )