おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

長距離センサー?

 

こんにちは。

 

なぜか街中ですごい頻度で長距離面に遭遇するおしんです。笑

 

今回は、たぶん向こうは気づいてなかったと思いますけどね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、池袋でYちゃん、S地くん。光が丘でWくん。大泉でMさん。飯田橋でN村氏。地元でN島。

 

‥などなど。笑

 

知り合いに街中で会うってなかなかないし、いつも行ってる場所じゃなくて、たまたま行った場所だったりするのに。

 

遭遇する頻度がすごすぎて、親には長距離のストーカーと言われてます‥笑

 

 

 

 

もしかしたら、他の知り合いともすれ違ってるのかもしれないですが。

 

少々離れた場所でも、人混みでも。長距離面なら見つけることができるんです。

 

きっと、自分の中に長距離センサーが備わってるんだと思います、たぶん…笑

 

いくら地元とはいえ、この1ヶ月でN島さんを3回も発見するなんてすごすぎる‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に夏の気候ですね。

 

私は昨日スクワットしすぎて、なぜか全身が筋肉痛でだるいんですが。笑

 

しっかり食べて寝て、体調管理しようと思います(^-^)

 

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね( ´∀`)

 

 

 

夢リストもだいぶ書き上がってきて、ご機嫌なおしんでした( ^ω^ )