おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

艱難汝を玉にす。

 

こんにちは。

 

早いもので今月最終日‥1日に、初めての体験を、という今月のテーマを掲げてブログを書きましたが、

 

本当に初めての体験をたくさんしたな‥と思う、おしんです。笑

 

ということで、明日からの12月のテーマを今から考えていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、なぜかバタバタしていて。

 

時間はあるはずなのに、日記もちゃんと書いていないのが謎でしたが‥(※でもブログは更新する。笑)

 

昨日ようやく、スクラッチアートを1作完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201130160014j:image

f:id:ohsinn1224:20201130160041j:image

 

クラッチアート14作目、ダンボです‥!!

 

 

 

カラーホログラムが綺麗ですよね☺️✨

 

親友がダンボが好きなので、(ダンボのトートバッグを持ってるくらい)

 

こちらはそのうち、親友にプレゼントしようと思っています(^-^)

 

 

 

クラッチアートはもう、完成させた時点で満足しているので。笑

 

自分の手元に置いておきたい気持ちはあんまりないんですよね💦

 

(※むしろ誰かに贈って喜んでもらいたい‥!!)

 

 

 

そろそろ結構サイズ大きめの、アナ雪2のスクラッチアートに挑戦しようかな、と思っていますが‥

 

持ち歩けないサイズなので、家にこもって完成させるしかないですね‥

 

ディズニーのポストカードもあと2枚あるので、こちらもぼちぼち進めたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の追記にも書きましたが、今月は楽しいこととショックなことが、交互に起きてる感じで。

 

なかなかにメンタルが鍛えられた気はします。笑

 

 

 

切り替えとか、立ち直りが遅い方ではありますけど‥

 

それでもだいぶ、回復は早くなってきたかな、と(^-^)

 

今月、頑張ってきた自分を褒めたいと思います。笑

 

 

 

今月に限らず、今年自体が苦難な年な気がしていて。

 

今年は本当は、やぎ座は12年に一度の幸運の年、主役の年、とのことだったんですが‥

 

少し、残念な気持ちはありますね。。

 

 

 

 

 

だからこそ、明日からの12月‥後悔しないように。

 

素敵な1ヶ月にしたいと、心から思っています(*^^*)✨

 

 

 

毎年、8月と12月は比較的、楽しい月ではあるので。笑

 

まだ、誕生日が来るのも楽しみですしね☺️

 

(※あ、でも28歳という響きが好きだったな‥とは思ってる。笑)

 

 

 

世間とか、人の目とか、そういうものばかりを気にして。

 

自分の貴重な20代の一年を、潰したくないなって思うから。

 

だって、世間が何かを言ってきたとしても‥世間の人が私の20代の一年を補償してくれるわけでも、

 

人生の責任を取ってくれるわけでも、ないので。。

 

 

 

世間のどんな人たちにも、敬意は払いつつも。

 

多少はアグレッシブに、思うままに。

 

行動していきたいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

‥なんだか、明日書く内容を今日書いてしまった気はありますが(^_^;)💦

 

週始めの月曜日、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私はこれから、月の最終日恒例の、池袋メトロポリタンホテルのラウンジに行って、

 

まったりしてこようと思います☺️

 

諸事情で、今月はなかなかラウンジ行けなかったので‥最終日は行ってきます!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

週に一度は、今まで会ったことがない人、ふだん会わないような人に会うのも、

 

いい勉強になるかもしれないな‥と思っているので。

 

来月は積極的に勤務する現場を変えてみたり、別のカウンセラーさんたちとお話しするのもいいかな、と思っています(^-^)

 

 

 

世間は不安定だとしても‥

 

私は明日からの来月が、純粋に楽しみです☺️✨