おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

桜、麗し🌸

 

こんにちは。

 

今日は用事を早めに終わらせて、光が丘公園までお花見に来ました、おしんです🌸✨

 

まだちゃんとお花見はしてなかったので‥満足ですね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチを食べてから、光が丘公園に向かって。

 

f:id:ohsinn1224:20210327170718j:image

 

公園入り口の桜‥ちょっと暗めですね🌸

 

 

 

ひたすら公園内を、桜を見ながら散策していました☺️✨

 

f:id:ohsinn1224:20210327170858j:image

f:id:ohsinn1224:20210327170908j:image

f:id:ohsinn1224:20210327170917j:image

 

(※ちなみにイメージBGMは、山崎あおいさんのさくら、さくらです。笑)

 

 

 

今がちょうど満開🌸✨という感じですね(^-^)

 

明日は天気が下り坂みたいなので、

 

ちゃんとお花見するなら今日の方がいいかな、と思いまして。。

 

 

 

公園内にも、人はたくさんいましたし。

 

やっぱりみんなお花見したいですよね。

 

うん、私もようやく桜がちゃんと見れて、大満足です☺️✨

 

 

 

 

 

お花見しながら、光が丘公園駅付近まで来まして。

 

新しくできたスタバ、20分くらい行列に並んで笑、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210327171545j:image

 

ラテでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

すごく並んでいたんですが、店内は意外と空いていたんですよね。

 

ほぼみんなテイクアウトだったみたいで、窓際の席に座ることができて☺️

 

 

 

ここで今、スクラッチアートとブログを書いていますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチアート、といえば‥

 

昨日、CAFE DI ESPRESSOでまた完成させました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210327172151j:image

f:id:ohsinn1224:20210327172210j:image

 

クラッチアート29作目、ケーキセットと花園、です☺️✨

 

 

 

これもアレンジするか迷うほど、線削っただけでだいぶ完成してましたが。笑

 

このデザイン、好きですね(*^^*)

 

 

 

今取り掛かっている30作目のものは、

 

もう白い線削っただけで完全に完成してしまいそうなので。笑

 

アレンジ無しで行こうと思っていますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

明日は、アグネスホテル東京のラウンジ営業最終日‥

 

急遽ですが、S子が一緒に行ってくれることになったので‥!!

 

本当に嬉しくて☺️✨

 

 

 

いつも大体平日の夕方に一人で行っていたので、

 

私のお気に入りのお薦めホテルラウンジ‥

 

いつか友人とも一緒に行きたいな、と思っていたんですけど。

 

最後の最後に、それが叶いそうで嬉しいです(^-^)✨

 

 

 

あとは少しでも天気が荒れないこと、

 

土日に行ったことはないし、何より営業最終日なので‥

 

そんなに混んでないことを祈りますね。。笑

 

 

 

久しぶりのS子との時間を楽しみつつ、

 

アグネスホテル東京と、しっかりお別れができたらいいな‥と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日は雨の予報ではありますが☔️

 

みなさんにとって少しでも、充実した1日になることを願っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お昼は、ラーメン食いに行こ!と言っていたぶらざーと、母親と合流して、

 

たぶん今年初の、一笑ラーメンを食べました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210327173400j:image

 

いつもの、黒一笑です☺️✨

 

 

 

ラーメン、美味しいんですけど、最後の方はしょっぱく感じてしまうから‥

 

私は3ヶ月に一度くらいでいいかな。。笑