おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるりとしましょ。

 

本格的な夏のような暑さ、、いつものカフェに涼みに来たおしんです。笑

 

新作のメープルハニートーストラテ‥ほんのりメープル味で、美味しいです(*^^*)

 

とりあえず新作が出たら挑戦してますね。今はドリンクチケットもあるので、少々高くても物怖じしないです( ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

最近陸上部絡みのことを更新してたので、思い出に浸り気味で、本に集中できなくて‥(^_^;)

 

あ、でも、嫌われる勇気はやっぱりよかったですよ(^-^)

 

私には合ってました。笑 トラウマなど存在しない、というのは、言い方はきつくても納得できましたし。

 

結局、何かを言い訳にして、行動したくないだけなんだろうと。うーん、反省‥笑

 

続編の幸せになる勇気、今日買って帰る予定です( ^ω^ ) 今週中には読破できるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

カフェで音楽聴きながら、ゆっくり日記書いて、ブログ更新する‥最高の休日ですね。笑

 

もう少し陽が落ちたら、散歩して帰ろっと (*^^*)