おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ただいま。

 

こんにちは(^-^)

 

数日間、バタバタしつつも充実した時間を過ごせたおしんです。

 

いつもは大概暇人なんですけどね‥予定が入る時と入らない時の差がすごいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、同期S子と約1年ぶりに会って来ました!

 

1年というブランク笑、を感じさせないほど、会った瞬間からテンションは昔に戻りましたね( ^ω^ )

 

 

2日連続のデ○ーズでオムライスとパルフェを食べながら、この1年の出来事や近況報告をして。

 

サンシャイン水族館に行こうと思いましたが、あまりの人の多さ‥池袋の街自体の人の多さにも辟易し‥笑 急に思いついて、母校のある大泉に行くことにしました。

 

‥個人的に昨日2番目くらいに楽しかったのは、駅までロッ○リアのシェイクを飲みながら歩いたことですね。笑

 

ふだん飲み歩きしないので、なんか遊びに行ってる感を味わえました。‥謎の理由(^_^;)笑

 

 

 

 

 

 

石神井公園駅に着いて、石神井公園まで散歩して。

 

4月半ばですが、もう新緑の季節到来‼︎ って感じでしたね(*^^*)

 

ちょっと技術不足で、写真をうまくブログに貼れなくて残念ですが‥笑

 

太陽にも照らされて、綺麗な緑色でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

そこからまた歩いて笑、我が‥というか、私たちの母校に。

 

私は何度か外から見たことも、中に入ったこともあるんですが、やっぱり違和感はありますよね。

 

母校であって母校じゃない、みたいな感覚はあるんですが、あの桜並木だけは、今も昔も変わらなくて。

 

毎日、チャリで通っていましたし、入部して初めての練習は、桜並木を猛ダッシュ、だったことを思い出して‥

 

ああ、懐かしいな、やっぱり母校だな、と感じました。‥S子から向けられてるカメラには、気づかないフリをして‥笑

 

 

 

 

 

 

毎年、桜の季節に母校の桜を見に行っていたのですが、今年は行けず少し心残りだったので‥

 

時期はずれてしまいましたが、訪れてよかったです(^-^) 今回は一人ではなかったですし。笑

 

 

大泉の街自体が、なぜか癒されるんですよね。地元ではないけど、地元に帰って来たような空気を感じます。

 

高校にいい思い出があるのかと言われたら、楽しかったのは一時で、たぶん辛いことの方が多かったと思うんですが‥笑

 

‥そんなことはないか( ^ω^ )

思い出はいつも、綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥きっと、全部がずっとじゃないから。

 

楽しかった後は、なぜか切なくなってしまったりするのが悪いクセなんですけど。笑

 

でも、嘆くより今を全力で楽しみたいですね(^-^)

 

 

S子、楽しい1日をありがとう。

 

スカイダイビングは、心の準備をさせてね。笑

 

 

 

 

今日は日曜日、皆さま素敵な休日をお過ごしください! ‥おしんでした( ^ω^ )