おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかな午後。

 

こんにちは。

 

予定のない土曜日の午後は、いつものカフェでゆっくりすると決めているおしんです( ^ω^ )

 

‥あ、サンマルクではないんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに些細なことで落ち込んで、考えすぎたりしますけど、こういう穏やかな時間があるから、救われている気がします。

 

人と会うのも好きですけど、週に一度は一人の時間が欲しいなって思いますね。笑

 

本読んだり、日記やブログを書いたり。

 

誰かに見せるものでも、特に意味のあるものでもないんですけど笑、

 

自分の精神安定剤みたいなものです。書くことと、読むことは(^-^)

 

あとは音楽聴くことと、たまにヒトカラ行くのが好きでしたが、今は裏側矯正中の為、しばらく行けなさそうで残念です‥(p_-)

 

何か、新しい趣味でも見つけようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneにしてから、Wi-Fi繋がるカフェが嬉しく感じる、おしんでした( ^ω^ )