おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まずは自分に。

 

栄養を与えなくちゃいけない気がして。

 

こんにちは。おしんです。アメブロ開いたら、やぎ座は12位で、こうアドバイスされてました。笑

 

栄養と言っても、たぶん食べる方の栄養、とは違う意味で言ってるんだと思いますけどね(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

明るいですね、とか、話しやすいですね、とか、昔より言われることはかなり増えました。

 

それは多少は大人になったからだと思うし、毎日誰かしらと接していく上で、そうした方がいい、そうしなきゃいけないと思っている部分もあって。

 

たぶんほとんどの人はそうなんでしょうけど。

 

家にいる時と、外にいる時。全く同じ人なんてほぼいないと思いますし‥同じ人も、稀にいますかね‥?笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、ワガママ言えるって、よっぽど仲が良くなきゃできない気がして。

 

この人は何言っても嫌いにならないだろう、みたいな甘えがなきゃ、言えないですよね。笑

 

ちょっと、素直に甘えたり、ワガママ言える人が、羨ましい気もしています。いつか私もそうしてみたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は入学式の所が多いみたいですね(^-^)

 

私はどの入学式も昔ですが笑、新しいことが始まるって、不安はありますけど希望もありますよね( ´∀`)

 

最初は一人になりたくなくて、周りに合わせてばかりの部分もあると思いますが‥

 

過ぎてしまえばどれも、素敵な思い出になると思います。

 

そして友達がすぐにはできなくても、半年あればできると思います。笑 私の小学校最初の友達は、秋に転校してきた今の親友なので‥( ̄ー ̄)

 

大丈夫です‼︎笑

 

 

 

 

 

 

 

甘いものでまずは自分に(身体的な)栄養を与えつつ笑、ブログ更新する、おしんでした( ^ω^ )