おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1日1時間。

 

こんばんは。

 

1日1時間、仕事帰りにでも、スタバとか寄って本読んだり、自分のやりたいことリストを書いたらいいよ、と、

 

この間お会いした30代の女性事業主の方にアドバイスされたので、さっそく実践してみるおしんです( ̄^ ̄)ゞ

 

ちなみに、絶対にやりたくないことリストも書くといいそうです。笑

 

 

 

 

 

 

今年やりたいことリスト、年始に書いたものの8割が、実はすでに達成されていて。笑

 

まだ4月後半に入ったところなので、どんどん書き足していきたいと思います(^-^)

 

 

矯正も、したいと思ってる人は多いけど、大人になって実際に始める人は少ないらしく‥

 

始めると決心したのはすごい、と褒められました。笑 まあ結構お金もかかりますしね‥(^_^;)

 

あとは、京都に一人旅も行けたので‥今年中に、あと一度はどこか行きたいな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも楽しいですが、本も楽しい‼︎

 

これから寄り道して読んできます(*^^*)

みなさんも週始めの学校やお仕事、お疲れさまでした(´∀`)✨