おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひと休み。

 

こんにちは。

 

だいぶ疲れてたのか‥今日はお昼頃まで眠ってしまった、おしんです。笑

 

繁忙期、ブログ書こうと文字を見たら、眠すぎて意識が飛びそうになってますね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間勤務の5連勤を終え、今日はお休みですが。

 

 

 

天気も優れず、体も怠くて‥

 

お昼頃に目覚めても、なかなか布団を出られずにいました。。

 

 

 

でも、一度起きて着替えればもう、大体シャキッとするんですけどね😂

 

 

 

 

 

先日、注文していた靴が不良品だったので、返品の発送をしてから、

 

お久しぶりの地元のコメダへ。

 

 

 

遅めランチはサラダプレートであっさりと(^-^)

 

でも割と量あって満足です😊✨

 

 

 

天気も良くないし、たまには地元でゆっくりするのも良いですね(´-`).。oO

 

勤務内容的には別にハードじゃないですけど、

 

朝早くて睡眠不足気味なのと、勤務時間が長いから疲れてるんだと思いますね。。

 

 

 

でも、今日はゆっくりと過ごせてよかったです(´-`).。oO

 

ひと休みできましたね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は、親友の誕生日でもあったので‥!!

 

本当におめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な1年にしてね😊

 

 

 

お祝いLINEを送って、お休みですし、

 

会いに行こうかなと思っていたのですが。

 

 

 

今日はお出かけしているとのことで‥

 

また後日、プレゼントを渡したいと思います(^-^)

 

 

 

明日もお休みなので‥

 

ガレット食べに行くか、

 

気になってるホテルのラウンジに行ってみようかな、と(*^^*)✨

 

明後日から、また繁忙期で連勤なので。。笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日、21日は。

 

勤務後、母の誕生日を銀座モントレ ラスールでお祝いしてきました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230323180734j:image

f:id:ohsinn1224:20230323180759j:image

f:id:ohsinn1224:20230323180825j:image

 

お洒落な前菜、海鮮のオードブル、スープも美味しくいただきました😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230323181017j:image

f:id:ohsinn1224:20230323181053j:image

 

メイン2皿、オマール海老はとても美味しかったですし🦐✨

 

フィレ肉も安定の美味しさでした(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230323224237j:image

 

デザートは誕生日のサプライズケーキです🎂✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230323224301j:image

f:id:ohsinn1224:20230323224317j:image

 

一人ずつカットされたケーキと、さくらブロッサムティーです🌸✨

 

 

 

来週誕生日の弟の彼女ちゃんもいたので、一緒にお祝いしました😊

 

久しぶりのコース料理、美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

ちなみに一昨日、社員さんにいただいたエコバッグ‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230323225343j:image

 

本当にかわいいです(*゚∀゚*)✨

 

ありがとうございます😊