おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勢い、大切。

 

こんにちは。

 

連休を堪能して、だいぶ元気になった、おしんです(^-^)

 

今日からまた、10時間超え勤務ですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から、今月2回目のガレットを食べに行きました!

 

前回は新宿の店舗で、今回はいつもの神楽坂の店舗に来ましたが、

 

 

 

入店時から、いつもありがとうございます!と‥😂

 

毎月欠かさず一人で来てたら、それは覚えられますよね😂

 

 

 

雨、土砂降りですし、

 

明日明後日も10時間超えの勤務だけど、ガレットで英気を養いました(^-^)

 

 

 

 

 

ガレットランチの後は、

 

三越前でいつも停車するたびに気になってた、

 

マンダリンオリエンタルホテルのグルメショップへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230324171257j:image

 

ラテとモンブランです(*^^*)

 

 

 

勢いで来るの、大切ですね!

 

ラウンジはまだ敷居が高いので行けなかったですが、

 

今回、グルメショップのテラス席でゆっくりできてよかったです(´-`).。oO

 

 

 

いつか泊まってみたい、5つ星ホテルですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に麹町から出発しました!

 

固定メンバーYさんと、社員さんとご一緒しますが(^-^)

 

 

 

Yさんからはラテとホットドック

 

社員さんからはジョージアカフェといちごのクレープ‥  

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230325194426j:image

f:id:ohsinn1224:20230325194443j:image

 

朝からたくさんいただきました、ありがとうございます😊✨

 

長丁場ですが、今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

雨が結構ひどかったので‥

 

キャンセルになった現場もありましたが。

 

 

 

やはり悪天候だと、作業に時間もかかるので。

 

Yさんと社員さんのコンビですが、

 

少しずつ、時間が遅れていきましたね💦

 

 

 

 

 

ラストは、練馬でフィニッシュ!

 

今日も本当に長丁場でしたが‥終わってみればあっという間でしたね😊

 

 

 

明日はもっと長いですが、、笑

 

うん、無理せず頑張りたいと思います(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は連休の後の土曜出勤なので‥

 

だんだん曜日感覚がなくなっているのですが😂

 

 

 

繁忙期ですし、今月は最後まで突っ走っていきたいと思うので‥!!

 

見守っていただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

1年前、色々相談に乗ってくださってて、

 

もし(私が)彼氏とこじれたら、俺が離婚しておしんちゃんをもらう!笑

 

なんて、おどけて仰ってたけど‥

 

 

 

1年後、本当に離婚して、

 

そのうちおしんちゃんもらうわ笑、と仰るのだから‥

 

 

 

なんか凄いわ、Yさん。。

 

 

 

 

 

母も、親友も、弟の彼女ちゃんも。

 

そして、Yさんも。

 

身近な人は割とおひつじ座が多いのですが。笑

 

 

 

おひつじ座、本当に勢いがあるというか‥

 

行動力のある方が多いと思いますね。