おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハルノヒ。

 

こんにちは。

 

春の暖かさ‥連勤疲れはカフェとブログと音楽聴きながらの散歩で癒す、おしんです(^-^)

 

勤務もすごく楽しいですけど、一人の時間も私には必要ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、昨日まで6連勤だったので。

 

 

 

今日は久しぶりにゆっくり眠りまして。

 

午後から、東池袋のファブリックに行って、ランチしました😊

 

 

 

大体1時間くらい過ごしまして、

 

いつものカフェドクリエにはしごしようかなと思ったのですが、

 

人いっぱいだったので‥

 

 

 

 

 

気分で、滅多に行かない、ルノアールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230310164001j:image

 

アイスティーとチョコレートケーキです😊

 

 

 

ちょっと高いけど、ホテルラウンジ行くよりは安いかな、と(^-^)

 

本当は今日は、ラウンジ行こうと思っていたので。笑

 

 

 

久しぶりにケーキ食べて、美味しさに癒されましたね(^-^)

 

明日からの5連勤、また頑張れる気がします😊

 

 

 

今月は、本も5冊は読もうと思っているので。

 

今は3冊目、トラック車内ではなく、カフェでゆっくり読むのもいいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は今週唯一のお休み、充実した時間を過ごせましたが(^-^)

 

昨日から、WBCも観てるので‥!!

 

明日からも仕事と、野球も楽しみに頑張りたいですね😊

 

 

 

今週よりは、勤務も時間に余裕があると思うので。

 

カフェにも行けたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ハルノヒ‥あいみょんあんまり聴かないのですが、

 

CMで聴いて、春っぽくて素敵な曲だと思いました(^-^)

 

 

 

このままだと、あっという間に桜も咲いてしまいそうですが🌸

 

昨年は仕事で、いろんな場所の桜が見られたので。

 

今年もたくさんいろんな場所の桜を見られたらいいな、と思いますね😊